プラチナ製合わせハートのOne Hearの結婚指輪は京都からのオーダーメイドhi151212w1005-1

大阪府と京都府からご来店のカップル様よりオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)をご注文いただきました。
ハートをあしらった素敵なオーダーメイド結婚指輪でございます。プラチナで製作ご依頼いただきました。
二人の結婚指輪を重ね合わせると一つのハートが完成するデザインです。ハートを境に艶消仕上げと鏡面仕上げにセパレートしています。
ハート部分にはミル打ちが施されています。1石づつダイヤモンドをセッティングさせていただきました。
お二人の願いを載せてきらきらと輝きます...☆
hi151212w1005R1オーダーメイドの結婚指輪 ハート ミル  ダイヤ
One Heartの結婚指輪の内側には四葉のクローバーお花を・お二人のイニシャルルービックキューブを彫刻いたしました。

クローバーは結婚指輪を重ね合わせると完成する合わせ彫り。
四葉のクローバーは幸せの象徴とされているモチーフでとっても人気のモチーフです。
きっとお幸せのお守りとなってくれることと思います☆

クローバーの隣にはお二人のイニシャルT&Mの彫刻。
その隣の四角はルービックキューブです。

お二人共ルービックキューブが得意で、記録を持っているということでした!
体に刷り込まれた感覚でルービックキューブを見なくとも完成させることができるほどだそうです。

hi151212w1005R1オーダーメイドの結婚指輪内側彫刻 花 クローバー イニシャル

 

 

お二人の想いがたくさん詰まった結婚指輪が完成となりました♪

 

~ご感想をいただきました~
細かい所までこだわりたかったので細かい注文をいっぱいしましたが一緒に考えて頂き、思っていた以上のものができました。
他のお店ではできないようなデザインが実現できとても満足しています。ありがとうございます。

hi151212w1005-1 オーダーメイドの結婚指輪完成時 京都 大阪

この度はフォルムポッシュにて製作ご依頼いただき誠にありがとうございました。
細部にまでこだわり、世界に一つのオーダーメイド結婚指輪が完成となりましたね!
ときどき結婚指輪に彫刻したハートと四葉のクローバーを合わせてみてください☆
T様・M様のお幸せを心よりお祈りしております!