ふたりを結びつけた、お魚がモチーフの結婚指輪☆大阪からご来店のオーダーメイド♪ha151215

6月7日ご結婚のK様ご夫妻(大阪府)

w944-大阪からご来店のオーダーメイド結婚指輪

お二人からのご感想:
何も知らない自分たちに一つづつていねいに説明、提案していただき、大変満足のいくものができて感動しています。ありがとうございました。

ご結婚にまつわるエピソード:
私が秘かに気になっていたもののまさか結婚するとは思ってませんでした!
初めてのデートは、舞洲で開催されたライブでした。南港で二回目のデートをした時に色違いで同じ柄の小銭入れを買いました。
そして、正月に初詣に行くはずが電車を乗り間違えてショッピングセンターでお買い物!
そして、その年の3月1日にプロポーズを受けました。

結婚指輪に関するエピソード:
私たちの出会いが、職場である魚屋がきっかけだったので魚をモチーフに作ってもらいました。
w944−お魚モチーフの結婚指輪をサンプル確認、試着されるお客様記念日

リングの裏側中央には、おふたりのニックネームを入れた大きなお魚が、のんびり泳いでいます。
記念日を入れた小さなお魚も一緒!
初デートのライブの思い出は、♪で表現。
アクアブルーのカラーコーティングで、海の雰囲気を出しました。
おふたりの想いが詰まった結婚指輪の完成です!

フォルムポッシュよりお二人へ:
本当にいつも笑顔で仲の良いお二人様。
改めましてご結婚おめでとうございます!
ご結婚までのエピソードも大変素敵ですね!
末永いお幸せをお祈りしております。

w944−結婚式のご様子と結婚指輪のお写真

おふたりの楽しい♪ハッピーな毎日が、これからもずっと続きますように!お幸せに!!

フォルムポッシュ