記念日と唐草模様オーダーメイド結婚指輪♪内側にひまわりの彫刻!hi151213w1009

大阪府と奈良県よりお越しのカップル様から結婚指輪の製作ご依頼をいただきました。
完成したのは内側にひまわりの合わせ彫りを施した、二人だけのオリジナルデザインのオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)です!

プラチナ製のシンプルなストレートラインの平打ちタイプをセレクト。
唐草模様をレリーフした結婚指輪。
唐草模様の中にはお二人の記念日6月6日が隠れています☆
ダイヤモンドを1石づつ埋め込んで素敵なオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)が完成となりました!
hi151213w1009R1 オーダーメイドの結婚指輪 唐草 記念日 ダイヤモンド
完成した結婚指輪をお引き取りのご来店くださいました。
さっそくお手に取って仕上がりをご確認中です…
hi151213w1009-2 大阪 奈良 オーダーメイドの結婚指輪

結婚指輪の内側にはお二人の大好きな花の合わせ彫りが…!

お二人の大好きな花は『ひまわり』です!黄色と茶にカラーリング加工を施したひまわりの花です。

夏になるとひまわり畑にデートに行かれるそうでお二人の大切な想い出です!

hi151213w1009R1 オーダーメイドの結婚指輪内側彫刻 ひまわり イニシャル

大きなひまわりの花が3つ咲いています!
そのうち1つは合わせ彫りで彫刻しました。

お互いのイニシャルT&Aを交換で彫刻♪
ラブラブなお二人にピッタリなデザインのオーダーメイド結婚指輪となりました。

オーダーいただいたのはひまわりの花がとてもよく似合う素敵なお二人様です!
hi151213w1009-1 大阪 奈良 オーダーメイドの結婚指輪
『仕上がりを見て思わずうわぁ~っと声が出るほど素敵でした。』というご感想を頂戴しました☆
本当に嬉しい限りです。

この度はお二人のご結婚指輪を当工房に製作ご依頼いただき大変光栄でございました。
ひまわりの花言葉には”私はあなただけを見つめる”などがあります。
これからもずーとお互いを見つめあい、どうか素敵なご家庭をお築きくださいませ。
本当にありがとうございました。

Scroll Up