合わせハートの結婚指輪♪ネコとサッカーボールを内側に刻印!hi160327wt5

大阪府よりご来店の素敵なお二人様からの製作ご依頼!
内側に大好きなネコと、サッカーボール合わせ彫りした、オーダーメイド結婚指輪が完成
結婚指輪、表側のデザインはお二人からのご要望でシンプルに仕上げられています!
2人で1つ合わせハートの結婚指輪です。
160327t5 Made to Order Wedding ring ハートのオーダーメイド結婚指輪01

 

プラチナで製作。
艶消しと光沢仕上げでセパレートしています。

ラインはV字ラインをセレクトされました。
V字ラインは指が長く綺麗に見えるので女性様におすすめのラインです。

レディスマリッジリングには、キラッとワンポイントに、ダイヤモンドを1石埋め込んでいます☆

160327t5 Made to Order Wedding ring 大阪 

 

完成した結婚指輪のお引き取りのご来店いただきました。
誠にありがとうございます!

仕上がりはいかがでしょうか…?

 

結婚指輪の内側にはお二人の愛するネコとサッカーボールの刻印を施しました。
サッカーボールは2本の結婚指輪を合わせて完成します。
合わせ彫りのサッカーボールです!

 

160327t5 Made to Order Wedding ring ネコ オーダーメイド結婚指輪内側02

 

サッカーボールで玉遊びをするネコちゃんたちが
とってもかわいく仕上がりました^^

160327t5 Made to Order Wedding ring ネコ オーダーメイド結婚指輪内側誕生石01

 

ネコとサッカーボールを彫刻した反対側には
お二人の誕生石を埋め込んでおります。

7月の誕生石ルビーと、
10月の誕生石トルマリンです。

今回お留したトルマリンはピンクトルマリンです。
誕生石を挟んで、お二人のイニシャル記念日の刻印も施しています。

 

仕上がりにも無事ご了解をいただけました。
ありがとうございます^^

お二人とも、とってもよくお似合いでございました☆

160327t5 Made to Order Wedding ring 大阪 02

この度はありがとうございました!
2人で1つの”ハート”のデザインに、お二人のお幸せの願いを込めて製作させていただきました。
内側のネコちゃんたちのようにいつまでも仲の良いお二人様でいてください!

Scroll Up