二人のイニシャルと無限マークに願いを込めて☆オーダーメイド結婚指輪 hi160429w1027

イニシャルinfinityマーク(無限マーク∞)のデザイン
オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)完成♪
奈良県と大阪府よりお越しのお二人様からのご依頼で製作しました。プラチナ製のマリッジリング(結婚指輪)です。
お二人からご要望をお伺いしながら結婚指輪のデザインをご相談をさせていただきました。
シンプルな中にたくさんの想いが詰まった結婚指輪となりました!
デザインの決定後、シルバー製サンプルリングのご確認・フィッティングを経て
プラチナで製作した結婚指輪をお納めとなりました。

お二人のイニシャル『S & M』と一緒にデザインされたinfinity(インフィニティー)マーク。
お二人の絆の強さを表現 …☆
ミルグレインを境に艶消し仕上げと鏡面仕上げにセパレートしています。

hi160429w1027-3 Made to Order Wedding Ring イニシャル 無限マーク
永遠のお幸せの願いを込め、心をこめてお作りさせていただきました。
職人の手打ちで施されたミルグレインも、お二人の指輪を架けてずーっと続きます。

 

 

無事仕上がりにもお喜びいただけました!誠にありがとうございます!
とってもよくお似合いでございました^^この度は本当にありがとうございました。
これからも仲の良いご夫婦でいてくださいませ☆

hi160429w1027-1 Made to Order Wedding Ring 大阪

Scroll Up