ダイヤ煌めくオーダーメイド結婚指輪♪裏側にはイルカとウミガメの彫刻を!hi160514TW012

人気のV字ラインオーダーメイド結婚指輪(マリッジリング)を製作させていただきました!
大阪府よりご来店の素敵なカップル様からのご依頼です。
プラチナ製のシンプルなデザインのオーダーマリッジリングとなりました。
裏側(内側)にはお二人の好きなイルカウミガメイニシャルの彫刻をほどこし、お二人セレクトのカラーで着色させて頂きました★ミ
レディスマリッジリングにはキラッと輝くダイヤモンドをあしらわています。
ダイヤモンドの永遠の輝きに、幸せの願いが込められた結婚指輪です♪
hi160514TW12 大阪のオーダーメイド結婚指輪 シンプル ダイヤモンド
お手持ちのエンゲージリング(婚約指輪)とラインを合わせ、重ね付できるようになっています。
完成した結婚指輪もお二人でお引き取りにご来店くださいました。
hi160514TW12 オーダーメイド結婚指輪 大阪
完成した結婚指輪をご試着いただきました。
とってもよくお似合いです^^

 

マリッジリング(結婚指輪)の内側には仲良く浮遊するイルカのカップルとウミガメの彫刻です。
ハートに浮かぶアルファベットはお二人のイニシャルです。
イルカとウミガメはスカイブルーのカラーコーティング加工を施しました。
女性様用のマリッジリングのハートはパープルピンクで色分けをしています。
パープルピンクとスカイブルーで、女性らしい組み合わせのカラーになりとても素敵です!

hi160514TW12 大阪のオーダーメイド結婚指輪 裏側刻印 イルカ イニシャル ホヌ

 

お二人のように仲良しなイルカの夫婦です♪

ウミガメ『海の守り神』と云われたくさんの幸せをかき集めてきてくれる、と言われています。

 

 

さらに、お二人のご要望で結婚指輪の裏側(内側)に誕生石をセッティングさせていただきました。
9月の誕生石、ブルーサファイヤと10月の誕生石、ピンクトルマリンです。

hi160514TW12 大阪のオーダーメイド結婚指輪 裏側刻印 石

 

結婚指輪の内石は
常に肌に触れているのでパワーストーンとしての効果が大変期待できます!

★ピンクトルマリンは「恋の石」といわれ、恋愛に関してすべてに効果的!
自分自身の魅力を引き出すと言われています^^

★サファイアは「誠実」「慈愛」「徳望」といった象徴で
平和を祈り、一途な想いを貫くという意味もあったりします。

 

お二人のお幸せを心よりお祈りしております…★
本当にありがとうございました!

hi160514TW12 オーダーメイド結婚指輪 大阪02

In Happiness…♪