ザトウクジラのホエールテール♪内側にはハイビスカスとイルカの合わせ彫り☆

ザトウクジラの”ホエールテール”オーダーメイド結婚指輪!内側には海の世界が・・・☆

hi160912w1026 結婚指輪オーダーメイド 大阪 神戸

神戸よりご来店いただいたカップル様から”ホエールテール”をデザインした結婚指輪の製作依頼をいただきました。
ザトウクジラのテールです。
の近くにお住まいで、が大好きなお二人からのオーダーでございます。

ホエールテールとは、その名の通り”クジラの尻尾

昔から、海でクジラに出会うと幸せが訪れる.とい伝われ
「幸運・ラッキー」などの意味があるモチーフです。

そのホエールテールを、デザインしたオーダーメイド結婚指輪。
一つのホエールテールを2人でシェアしたデザインとなっています。

プラチナ900でオーダーいただきました。

hi160912w1026-R1 結婚指輪オーダーメイド 大阪 神戸 クジラ ホエールテイル

 

緩やかなウェーブラインのマリッジリング(結婚指輪)

レディスマリッジリングには両サイドに、 ミル打ち を施しました。
ワンポイントで、キラッと輝くダイヤモンドがセッティングされています。
ダイヤモンドの永遠の輝きに願いを込めて…☆

メンズマリッジリングは艶消し仕上げをご依頼いただきました。
ヘアラインマット加工をセレクトです。

落ち着いた印象になるヘアラインマットはとても人気があります。

 

【オーダーメイド結婚指輪の内側彫刻】
結婚指輪の内側にはハイビスカス(Hibiscus)イルカ(Dolphin)のカップル、海(Ocean)の風景を彫刻いたしました。

 

hi160912w1026-R2 結婚指輪オーダーメイド 大阪 神戸 ハイビスカス 海 イルカ

 

ハイビスカスは合わせ彫りです。
二本の結婚指輪を重ね合わせた時に完成するハイビスカスです。
これからご夫婦になられるお二人にピッタリの合わせ彫り加工です☆

お二人の想いが詰まった結婚指輪が完成いたしました☆

 

~ご感想をいただきました~

希望通りのイメージで素敵なオリジナルの結婚指輪を作っていただけて感激です。
重ねるとザトウクジラのテールになるデザイン、とても気に入っています。ありがとうございます!!

hi160912w1026-01 結婚指輪オーダーメイド 大阪 神戸

この度は本当にありがとうございました!
これからも、お二人のもとにたくさんの幸運が訪れますように☆

 

 

Scroll Up