桜ひらひら、オーダーメイド結婚指輪!内側に神戸の風景を彫刻♪

桜舞うオーダーメイド結婚指輪が完成♪内側には『神戸港の風景』を合わ彫り☆

兵庫県よりご来店いただいた素敵なカップル様から
オーダーメイド結婚指輪の製作依頼を承りました!

シンプルなデザインの結婚指輪、内側にお二人の思い出の『神戸港』の風景の彫刻、をご要望いただきました。
デザインの打ち合わせと、サンプルリングの製作・フィッリィングを経て、世界に一つの素敵な結婚指輪が完成しました♪

プラチナ製のウェーブライン(S字ライン)のマリッジリング(結婚指輪)です。

160922w1051-ring1 オーダーメイド 桜舞う結婚指輪 大阪
桜がお好きなお二人。
それぞれ1つづつ、桜の花の彫刻を施しました。
メンズマリッジリングには桜の花びらがひらひらと舞います。

多くの人々に愛され続ける桜の花。
落ち着いた印象の飽きのこない花なので、毎日着ける結婚指輪のデザインにとても人気です!

全体を艶消し加工で仕上げました。

今回セレクトされたのは”ヘアライント”という艶消し加工です。

艶消し加工は落ち着いた印象になり、高級感も増します!
とても人気の加工です☆

 

 

 

シルバーサンプルリングのご確認にご来店いただきました!
結婚指輪の納品前に製作しています。
実際にお手に取ってご確認頂けます。サイズなども調整等も可能です。

 

160922w1051-02 結婚指輪オーダーメイド 兵庫 大阪
桜と神戸港の合わせ彫りも無事ご了解いただけました^^
160922w1051-01 結婚指輪オーダーメイド 兵庫 大阪
【オーダーメイド結婚指輪の内側】

160922w1051-ring2 オーダーメイド結婚指輪の内側 神戸の風景

 

 

結婚指輪の内側にはお二人の思い出の場所の合わせ彫りを施しました!

神戸の港の風景です☆お二人にとって特別な場所です!

 

神戸港の風景を合わせ彫りした反対側には

猫の足跡記念日の刻印を施しました!

12月と27日の間にお一つづつネコの足跡が…

とっても可愛く仕上がりました^^

160922w1051-ring3 オーダーメイド結婚指輪の内側 猫の足跡刻印

 

「これから一歩一歩2人で歩んでいこうね」という思いも込めて☆

 

 


 

オーダーメイド婚約指輪&結婚指輪のお問い合わせはこちらよりお待ちしております。

 

デザインのご相談お見積り何度でも無料です。

お問合せ・ご予約

ご予約お待ちしております!