イニシャルとハートのオリジナルデザイン♪内側にはペンギンと雪の結晶を!

二人のイニシャルとハートのデザイン!オーダーメイド結婚指輪完成♪

結婚指輪の内側には二人の大好きなペンギンのシルエットと、雪の結晶の合わせを!
京都府よりお越しの素敵なカップル様からの製作ご依頼です!

161014w1052-R1 結婚指輪オーダーメイド イニシャルとハートのオリジナルデザイン

緩やかなウェーブがついたS字ラインの結婚指輪。
左手の薬指にフィットするラインとなっています。
全面を磨き上げる”鏡面仕上げ”でオーダーいただきました。

二人のイニシャルハートがデザインされています!
二本の結婚指輪を重ね合わせた時に完成するデザインとなっています♪
夫婦の絆の象徴の結婚指輪。合わせ彫りで作る、世界に1つのデザインんが大変人気です☆

イニシャルはお互いのイニシャルを交換。
男性様のイニシャルを女性様の結婚指輪に、
女性様のイニシャルが男性様の結婚指輪にあしらわれています。

結婚指輪の内彫り加工のご要望もいただきました。
お二人の好きなペンギン雪の結晶の刻印を内側にご要望頂きました♪

161014w1052-2 結婚指輪オーダーメイド大阪

 

シルバーサンプルリングのフィッティングと仕上がりのご確認にご来店くださいました!

とっても仲の良いお二人様です☆

結婚指輪の納品前に製作している、シルバー製のサンプルリングです。
☆オーダーの流れはこちらから☆

 

【オーダーメイド結婚指輪内側彫刻】

161014w1052-R1 結婚指輪オーダーメイド内側刻印 ペンギンと雪の結晶

結婚指輪の内側にはペンギンのカップルの彫刻をご要望いただきました。

お二人に見立てたペンギンのカップルが仲良く寄り添っています☆
同じ空を見上げています☆

★ペンギンの夫婦は、一度カップルになると、一生添い遂げるといわれています^^
シルエットもかわいいので、とっても人気のモチーフです!

 

雪の結晶は合わせ彫り加工です。

二人の結婚指輪を重ね合わせると、ひとつの雪の結晶になります。

★雪は「心の浄化」という意味を持つ、幸運のモチーフ。
けがれのない白さは、新婦様にピッタリ♪
さらに、溶けると水になる雪には、「生命」や「再生」の意味があります。

 

無事、サンプルリングの仕上がりにもご了解をいただけました♪
とってもよくお似合いです^^

後日、本制作の結婚指輪も無事お納めとなりました。

 

161014w1052-1 結婚指輪オーダーメイド大阪

この度は本当にありがとうございました☆

結婚指輪の内側に彫刻した、ペンギンカップルのようにいつまでも仲の良いご夫婦でいてください。

 


 

オーダーメイド婚約指輪&結婚指輪のご来店ご予約。

その他お問い合わせはこちらよりお待ちしております。

お問合せ・ご予約

フォルムポッシュのオーダーメイド結婚指輪&婚約指輪は、デザインから制作まで全て自社工房で行なっております。
その為、既製品とあまり差がない金額で、想いのこもったオリジナル ブライダルリングをお作りできます!

オーダーメイドの場合、素材・デザイン・地金相場によって価格が異なりますが、ご注文前には必ずお見積もり致します。
尚、デザイン画作成とお見積もりは、無料にて行っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。