幸せの一本道とデイジーの内彫り☆結婚指輪

幸せの1本道。2人色のマリッジリング完成!

大阪府よりご来店のカップル様より、オーダーいただいた結婚指輪
プラチナ製のシンプルなデザインの結婚指輪をご要望頂きました!
カラーリング加工を気に入っていただき
表側にワンポイントでカラーをあしらうデザインになりました!

hi170409w1063-03 オーダーメイド 色つき結婚指輪 ミル
カラーは、カラーサンプルの中から、お好みのカラーをセレクトされました。
女性様リングは大人な印象のヴァイオレット
男性様リングは爽やかなスカイブルーの彩色となりました!

それぞれのリングに、一筋の斜め線がはいっています。
これまで歩んでこられたお二人のです。
お二人が出会い、一本のとなり、これからは同じを歩んで行く…
そんなストーリーが詰まった結婚指輪です。

カラーの筋を境に、鏡面仕上げと、艶消し仕上げのコンビネーションで仕上げました。
仕上げをコンビネーションにすることでスタイリッシュな印象に仕上がりますね!

女性様用の結婚指輪にはミルグレイン加工をご要望頂きました。
カラーの筋のサイドに1本ミル打ちされています。

 

【結婚指輪内側の合わせ彫り】
hi170409w1063-02 オーダーメイド結婚指輪 裏側の彫り

結婚指輪の内側にはお二人のご要望で
デイジーの花の合わせ彫りを施しました。
お二人は、デイジーというキャラクターがお好き、ということで
デイジーの花の彫刻となりました
二人のリングを重ね合わせると図柄が完成する、合わせ彫りです。

お店の前に咲いていたデイジーの花です^^
白と黄色のコンビがキレイで、小さくてとても可愛いお花です!
お二人のように仲良く寄り添い、花を咲かせていました♪
hi170409 ラブラブデイジー 結婚指輪のモチーフ

☆和名は雛菊(ヒナギク)といい、花言葉は、平和、希望、美人、純潔、といったものがあります。
花名のデイジー(Daisy)は、英語の「day’s eye(デイズ・アイ)」の発音がなまったものといわれているそうです。

朝に花を開き、夜になると花を閉じるという性質に由来するんですね!




hi170409w1063-01 オーダーメイド結婚指輪 大阪

完成した結婚指輪をご試着いただきました!
カラーがアクセントになり、とっても素敵な結婚指輪になりましたね!
とってもよくお似合いです!

この度は本当にありがとうございました!
指輪のクリーニング等も引き続きお任せください☆

お幸せをお祈りしております!


デザインご相談・お見積りは無料!
お気軽にお問い合わせくださいませ☆
お問合せ・ご予約

オーダーメイドコース・ハンドメイドコース共に、ご来店ご予約もお待ちしております☆