イニシャルと、ト音記号のデザイン♪風に舞う桜と入籍日の内彫り

二人のイニシャルと、音符(ト音記号)をデザインしたオーダーメイド結婚指輪が完成しました♪

風に舞う桜と入籍日の内彫りもとても素敵に仕上がりました!
大阪市よりご来店の仲良しなお二人様!
結婚指輪をオーダーメイドで製作ご依頼いただきました。
デザインについてのご要望やお好みをお伺いしながら、世界に1つの結婚指輪のデザインが完成しました!

【デザインについてのご要望】

・裏側に字の刻印
・流れやひねりのある、ウェーブライン
・音楽が好きなので、音符モチーフ
・春の挙式と入籍を記念して桜のモチーフ

【オーダーメイド結婚指輪】

お二人の共通のご趣味は音楽
結婚指輪を重ね合わせると、ト音記号があらわれます。
ト音記号の繊細なカーブは表現が難しいですが、丁寧に心を込めて原型を製作させていただきました。

★Design Point★
ト音記号のの中にはお二人のイニシャルが隠れています!
お二人のイニシャル S&A がさりげなくデザインされています。
探してみてくださいね^^

女性様のイニシャルAをメンズリングに。
男性様のイニシャルSをレディスリングにあしらいました。
hi170511w1070R01 オーダーメイドの結婚指輪 音符 合わせ模様
素材:プラチナ
幅:メンズ/3.0mm レディス/3.0㎜
ライン:S字ライン

お互いを想いあう気持ちが共鳴し、幸せの音色を作り出します。
お二人の想いが詰まった、素敵な結婚指輪が完成いたしました!

 

 

 

【オーダーメイド結婚指輪 裏側】

結婚指輪の裏側(内側)にはお揃いの内彫りを施しました。
ご入籍日の刻印と
おふたりにとって、特別な季節となった、『春』のデザインの裏側刻印です。

hi170511w1070R01 オーダーメイドの結婚指輪 内彫り 桜 入籍日

 

風に舞った桜は、幸せのメローディーに乗って、ダンスするようにも見えますね^^
お二人のように、息の合った動きで、軽やかに舞います。

【オーダーメイド結婚指輪製作のご感想】

丁寧に希望をきいていただき、よい結婚指輪ができたと思います。
思ったよりもリーズナブルで、オーダーメイドというこだわりが強かった私たちでも気軽に相談できて良かったです。

hi170511w1070 オーダーメイドの結婚指輪 桜と音符 合わせ模様

お二人の”想い”をフォルムポッシュで形にすることが出来、大変光栄でした。
これからも幸せの音色が鳴り響く、素敵なご家庭をお築きくださいませ!
またご結婚記念日には、ぜひ指輪のクリーニングにもご来店くださいませ。

 


 

 

【過去に桜モチーフで製作した結婚指輪】

どれも大切な思いが形となった結婚指輪です。
ぜひご覧ください!

 


【過去に音符モチーフで製作した結婚指輪】

お問い合わせ・ご予約お待ちしております!

 

お問合せ・ご予約