世界地図の彫刻。オーダーメイドの結婚指輪

世界地図の彫刻。思い出のお城と花火の内側彫刻

世界地図の合わせ彫りを施した、オーダーメイド結婚指輪を製作させていただきました。
フォルムポッシュのホームページをご覧いただき、香川県からご来店くださいました。

デザインのご相談には、大阪の店舗にお二人でご来店くださいました。
遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございました!

★遠方にお住いのお客様の際は、
ご注文後に製作している、シルバーサンプルリングと完成品はご自宅に発送させていたいております。

【デザインについてのご要望】
・結婚指輪の表側に、世界地図の彫刻
・結婚指輪の内側は、思い出のお城花火のデザイン
・それぞれの、誕生石を留めたい

デザインについてご要望をお伺いし、過去のシルバーサンプルをご覧いただきながら
ご相談させていただきました。

【オーダーメイドの結婚指輪】

hi170518w946-R1 オーダーメイドの結婚指輪 世界地図 幅広
素材:プラチナ
幅:メンズ/4.0mm レディス/3.5mm

世界地図は、合わせ彫りの彫刻となりました。
二人の結婚指輪を重ね合わせて、完成する彫りとなりました。

★合わせ彫りは、大変人気がございます!
これからご夫婦になられるお二人には、ぴったりのデザインです。

レディスリングにはメレダイヤを一石、お留させていただきました。

 

【オーダーメイドの結婚指輪 内側彫刻】

hi170518w946-R2 オーダーメイドの結婚指輪 内側 お城 花火

 

結婚指輪の内側には、お二人の思い出のお城を彫刻いたしました。
こちらも、二人の結婚指輪を重ねて、模様が完成する、合わせ彫りです。

花火が打ちあがり、お二人のご結婚を祝福しています☆
誕生石を留めたい、というご要望でした。

夜空の星をイメージして、星型に彫り留めさせていただきました。

男性様の誕生石、タンザナイトです。
タンザナイトは12月の誕生石です。

女性様の誕生石、ブルーサファイアです。
サファイアは9月の誕生石です。

どちらも、ブルー系の宝石で、夜空に輝く星のイメージにぴったりですね。

【ウェッディングのお写真をお送りいただきました!】

ウェッディングドレスとタキシードがとってもお似合いでございます!
幸せのお裾分けをありがとうございました!

 

hi170518w946-1 オーダーメイドの結婚指輪 フォルムポッシュカスタマー

 

挙式が無事に終わり、後日お店に遊びにいらしてくださいました!
お土産もいただき、誠にありがとうございました。

スタッフで美味しく、いただきました!

hi170518w946-2 オーダーメイドの結婚指輪 フォルムポッシュ 大阪

この度は、本当にありがとうございました!
苦労は半分に、喜びは倍に、そんな素敵な家庭を築いていってくださいませ!
また、ご来阪の際には、ぜひお店に遊びにいらしてください!

 


 

●関連モチーフご紹介記事●

[国の彫刻を施した結婚指輪ご紹介記事]

2017.5.15 ニュージーランドとオーストラリアの内彫り。オーダーメイドマリッジリング

イタリアカラー、飛行機、ハトを彫り込んだイニシャルハート、オーダーメイド結婚指輪♪兵庫&奈良から大阪にご来店♪hi150501w950

[花火を彫刻した結婚指輪のご紹介記事]

初デートの思い出「花火」と天の川、ネコの彫刻♪オーダーメイド結婚指輪 hi160626w1037

どの結婚指輪も大切な想いが形となった結婚指輪です。
せひご覧ください!


お問い合わせ・ご来店ご予約は下記よりお待ちしております!
Scroll Up