大好きなビールで乾杯!干支にちなんだ”トラ”の内彫り

二人の干支にちなんだトラと大好きなビールのデザイン♪オーダー結婚指輪

大阪市よりご来店のカップル様からのご依頼です。

お話をお伺いしていく中で、仕事場は何と当店のお近くでした。

ご近所様だったのですね!

指輪のモチーフは干支にちなんでのトラです。

さらにお二人はお酒が大好きとのこと。

それで、ビールで祝杯をテーマに致しました。

さぁ どのようなデザインになったでしょうか!?

 

 

【ご要望のデザインモチーフ】

・トラ
・ビール
・月と太陽

デザインについてのご要望はトラビールのモチーフでした。
トラは”お二人共通の干支”にちなんでいます。

お二人はビールが大好きで、いつも仲良く晩酌なさっているそうです。

トラのカップルが、ビールで乾杯する様子を、結婚指輪の内側に彫刻することとなりました!
トラのカップルを、お二人に例えて、『これからも仲良く晩酌しようね♥』という想いが込められています!

さらに、太陽と月のご要望もいただきました。
メンズリングに太陽。レディスリングに月と星の彫刻を施しました!

hi170601w1090-R01-D オーダーメイド結婚指輪 裏側 刻印 トラ 太陽 月 星 ビール

【結婚指輪の裏側彫刻 トラのカップルがビールで乾杯】

hi170601w1090-R01 オーダーメイド結婚指輪 裏側 刻印 トラ 太陽 月 星 ビール
結婚指輪の裏側彫刻。
お二人の干支にちなんだ『トラ』です。
トラのカップルがビールで乾杯しているデザインです!
彫り部分には、鮮やかなイエロー(黄色)のカラーコーティングを施しました!

イニシャルの入ったハートマークは、色なしになっています。

 

【こだわりのポイント】

★手彫りの星★
打ち合わせ中にご覧いただいた、手彫りの星を気に入ってくださいました。
内側の月の周りに、キラキラと輝く星を手彫りしました。
hi170601w1090-R03 内側 彫刻 こだわりポイント

満月の周りに花を添えます★

 

【OneHeart♥(ワンハート)の結婚指輪】

結婚指輪の表側は、飽きのこないシンプルなものをご要望頂きました。
フォルムポッシュで一番人気のOneHeartをお気にめして頂きました☆
二人の結婚指輪を重ね合わせると、ひとつのハートが完成します。
”ふたりでひとつ”の意味があります。

hi170601w1090-R01 オーダーメイド結婚指輪大阪 シンプルハート

 

素材:メンズ/プラチナ レディス/プラチナ
幅:メンズ/3.0㎜ レディス/3.0㎜

同じOneHeartのデザインでも、ハート部分をどのように表現するかで、印象が変わります。
指輪の幅や、指輪のライン・仕上げ方もお好みに応じて製作いたします。

今回お二人は、ストレートラインの指輪をセレクトされました。
ハートは一番人気の高い、立体表現のハートにされました。

☆店頭に過去のオーダーサンプルがございますので、お手に取って、ご確認いただけます!

 

【ご感想】

世界に1つしかない結婚指輪を作ってくださるところが決め手でした。
デザインの構想も熱心に聞いて頂き、更には新しいアイディアも出して頂き、
素敵な宝物に仕上げてくださいました。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

hi170601w1090 オーダーメイド結婚指輪大阪 裏彫り 動物
無事、お納めとなりました!
大変嬉しいご感想もいただき、嬉しい限りでございます!

結婚指輪、とってもよく、お似合いですね^^
結婚指輪の内側に刻んだトラのカップルのように
どうかいつまでも、仲睦まじいご夫婦でいてくださいませ★

hi170601w1090-02 オーダーメイド結婚指輪大阪

 

 

●関連記事、関連モチーフ●

【トラのモチーフでのオーダー結婚指輪】

・   トラ 、記念日、イニシャルのハワイアン マリッジリング(結婚指輪)♪大阪府からのオーダー

【ビールのモチーフでのオーダー結婚指輪】

 
 
 

【ワンハートのデザインでのオーダー結婚指輪】

・ 幸せ色の結婚指輪♪二人の思い出のぬいぐるみの彫刻

・ 一緒に見たイルミネーションと愛犬の彫刻。幸せのoneheartマリッジリング♥


<オーダーメイド結婚指輪詳細ページ

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

Scroll Up