サグラダファミリアとクルーザーの内側彫刻。薔薇の結婚指輪

サグラダファミリアとクルーザーを内側彫刻。薔薇の花の結婚指輪。

京都よりご来店のお二人。

オーダーメイドのマリッジリングをお探しでした。

フォルムポッシュのHPを見てご予約くださいました。

お二人で、サグラダファミリアに行かれたそうです!

結婚指輪の内側に、サグラダファミリアを合わせ彫りをご要望頂きました。

【お二人のご要望】

・薔薇の花
・サグラダフェミリア
・クルーザー
・名前と記念日
・マルタ十字
hi170602w1076結婚指輪のモチーフ サグラダフェミリア

サグラダフェミリア

 

クルーザーに乗って行かれたそうです。

hi170602w1076結婚指輪のモチーフ クルージング

(イメージ写真)

サグラダファミリアとクルーザーは結婚指輪の内側に。
合わせ彫りで、彫刻させていただきました。



完成した結婚指輪のご紹介です!

 

【オーダーメイド結婚指輪 裏彫り(内彫り) 】

hi170602w1076-R02 オーダーメイド結婚指輪 内彫り サグラダファミリア 船 風景

満天の星空の中に浮かぶ

クルーザーとサグラダファミリアの彫刻です。

結婚指輪の内側に彫刻しています。

高度な技術を要する、合わせ彫りです。

サグラダファミリアの存在感が抜群ですね☆

彫り部分には、ブラックのコーティング加工です。

大人っぽい雰囲気がお好きなお二人に、ぴったりの内側彫刻になりました!

 

hi170602w1076-01 オーダーメイド結婚指輪 オリジナル

 

【美しい薔薇の花の合わせ彫り 結婚指輪、表側】

hi170602w1076-R01 オーダーメイド結婚指輪 薔薇 手彫り

素材:プラチナ

 

薔薇の花の彫りをご要望です。

華やかな薔薇の花。

お二人の一番好きな花です。

合わせ彫りでお仕立ていたしました。

薔薇の花の隣に、メレダイヤを1石づつ埋め込んでいます。

ダイヤモンドは永遠の輝きです。お二人の愛も永遠です!

レディスリングはホワイト(無色)のメレダイヤ。

メンズリングがブルーのメレダイヤをセレクトされました。

 

【こだわりポイント!】

結婚指輪の手のひら側にも、
あるモチーフの彫りをご要望いただきました。
hi170602w1076-R03 オーダーメイド結婚指輪 クロス

 

ご要望のモチーフは、マルタ十字です。

マルタ十字は4つのV形のカタチを結合した紋章です。

8つの角は騎士道における以下の8つの美徳を象徴しているとされる。
忠誠心・敬虔さ・率直さ・勇敢さ・名誉・死を恐れないこと・弱者の庇護・教会への敬意

 

 

【ご感想をいただきました】

今回はとても素敵な結婚指輪を作ってくださり、本当にありがとうございました。
夜の22時頃までのデザインの打ち合わせ。
私たち二人にとって大切なエピソードなども、たくさん生かして下さり、
本当に私たちの想いが詰まったリングになりました!
またシルバーで作りたい!と意気込んでいますので、またぜひともよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

 

hi170602w1076-02 オーダーメイド結婚指輪 オリジナル

この度は、本当にありがとうございました。
デザイン打ち合わせの際は、海外のお話や、お二人の夢のお話をお伺いでき
とっても楽しいひと時でした!
これからも、ご夫婦でたくさん素敵な場所に行かれてください^^

【関連記事、関連モチーフ】

【薔薇のモチーフ 結婚指輪&婚約指輪】

【船のモチーフ 結婚指輪】
お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

Scroll Up