合わせ浮き彫り技法!桜の花の彫刻、シンプルなオーダーメイド結婚指輪

シンプルなオーダーメイド結婚指輪!内側に咲く桜の花

の花の彫刻を施した結婚指輪のご紹介です!

結婚情報誌のゼクシィに掲載されたフォルムポッシュのページを
お目に留めていただき、京都府よりご来店頂いたお二人様の結婚指輪です!

和風な感じの結婚指輪をお探しでした。

桜のデザインで製作した結婚指輪の
サンプルリングなどをご覧いただきながら、デザインの打ち合わせをさせていただきました。

【ご要望】

・表側はシンプルな結婚指輪
・和を感じるデザイン

表側は飽きのこないシンプルな結婚指輪をご要望。

内側には、春のご入籍を記念して、お二人の好きな桜の花を

彫刻させていただきました!

【完成したオーダーメイド結婚指輪の内彫り】

hi170811w1085-R2 オーダーメイドの結婚指輪 シンプル 内彫り 桜 入籍日
真ん中の桜の花。浮き彫りになっています。

二人の結婚指輪を重ねて、ひとつの桜の花になります!

 

hi170811w1085-I1 オーダーメイドの結婚指輪内彫りデザイン 桜

 

 

 

【オーダーメイド結婚指輪】

hi170811w1085-R1 オーダーメイドの結婚指輪 シンプル
素材:プラチナ
幅:メンズ/レディス共に3.0㎜

長年身に着ける結婚指輪。

シンプルで飽きのこないものを。
ということで、ストレートラインの平甲丸リングでお仕立ていたしました。

艶消し仕上げと、光沢仕上げのコンビネーション仕上げとなっています。

今回は艶消し仕上げの部分と、光沢仕上げの部分の境目に

あえて溝などの境目を作りませんでした。

指輪を身に着けて時間が経つと、艶消し仕上げと、光沢仕上げは、

いずれ、仕上げ方の違いが分からなくなります。

ご夫婦も結婚して、だんたんと顔が見てくるように

指輪もだんたんと、別々だった見た目が、時を掛けて同じ見た目になっていきます。

完成した結婚指輪、お二人でお引き取りにご来店くださいました。

 

【ご感想】

2人だけの結婚指輪が欲しいと思っていましたが、あまりハデな見ためにすると彼が困るというので
内側にデザインを入れていただけるフォルムポッシュさんで製作していただくことにしました。
見ためシンプルで、内側がオシャレなのがとても気に入りました。
また、2人の入籍日も入って、より一層2人の特別なリングという気持ちが増しました。
大変嬉しいです。素敵な指輪をありがとうございました。一生大事にします。

hi170811w1085-01 オーダーメイドの結婚指輪 和風

この度は、ありがとうございました。
桜の花に、お幸せの願いを込めて、彫刻させていただきました。
これからも変わらずに、仲の良いご夫婦でいてください。

 

【関連モチーフ 関連記事】

●桜のモチーフ 結婚指輪●

幸せのクローバーと桜の内彫り♪シンプルマリッジリング

内側に広がる、夜桜♪オーダーメイド結婚指輪

満開の桜がお二人のご結婚を祝福!伝統技法の手彫りと象嵌でお仕立てした結婚指輪。

 

●シンプルな 結婚指輪●

ハロウィンデートの思い出とハワイ挙式を記念した彫刻♪シンプルなフルオーダー結婚指輪 hi160414tw003

シンプルな結婚指輪♪内側にネコとクローバー、桜の彫刻☆hi160321t2

大阪府よりオーダー♪黒猫とフクロウ、記念日、ハートを彫刻したシンプルな結婚指輪★151004w971

 


大阪・心斎橋の店舗併設の自社工房にて、当店の独自技法でオリジナルの
オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)&エンゲージリング(婚約指輪)を制作しています。

一点一点心を込めて。

シンプルな結婚指輪が良いけど、2人だけのものにしたい!というお客様。

内側に、2人だけの特別な彫刻を施し、特別な結婚指輪に出来ます!

デザイン画製作・お見積りまで、無料で承っております。

オーダー後も、シルバー製のサンプルリングで
ご確認いただサービスを行っております!

↓詳しくはこちらをご確認ください↓

★オーダーメイド結婚指輪の詳細ページ
★手作り結婚指輪の詳細ページ
★オリジナルブランド詳細ページ

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

その他ご要望もスタッフまでご相談ください!
お電話、メールでのご相談も承っております。

お気軽にご来店くださいませ。

Scroll Up