華やかにダイヤモンドをあしらった結婚指輪♪レール留めのハーフエタニティー

華やかにダイヤモンドをあしらったオーダーメイド結婚指輪♪

大阪よりご来店いただきました。

メンズレディス共にプラチナで製作。

レディスリングは、ハーフエタニティーとなっています。

[ハーフエタニティーとは]
リングの半周程度に宝石が並んだデザインのリングです。
全周に石が留まったリングは、”フルエタニティーリング”といいます。
フルエタニティーに比べ、ハーフエタニティーは、日常使いに適しています。
手の内側(手の平側)が地金になるので、あたりや引掛けなどを気にせずにご使用いただけます。

今回のデザインは、ラウンドブリリアントカット(丸型)のダイヤモンドと、角ダイヤ(四角型)を交互にセッティング。

レール留めでお留しました。

[レール留めとは]
チャンネルセッティングとも呼ばれます。
宝石と宝石の間を空けずにセッティングし、両脇の地金、を使って留める留め方です。
連続で宝石が並ぶため、非常にゴージャスな印象に。
一般的な”爪留め”に比べ、高度な技術を要します。

フォルムポッシュでは、ご注文後からダイヤのお仕入れをします。

その都度、質の良いダイヤモンドをセレクトし、オーダーの品に合ったダイヤモンドを、ご準備させていただいております。

この度も、透明度の高い、質の良いダイヤモンドをご準備させていただきました。

 

hi170902w1095 オーダーメイドの結婚指輪 ダイヤモンド
素材:プラチナ
幅:メンズ/3.5㎜ レディス/3.0㎜

メンズリングは角ダイヤを1石お留めしました。

無駄の無いすっきりとしたデザインで、長くご愛用いただける結婚指輪です。

裏側(内側)には、お名前の刻印を施しました。

 

完成品をお二人でお引き取りにご来店くださいました!

とってもよくお似合いでございます^^

ダイヤに負けないくらいの、輝かしい未来が、お二人を待っていますね^^

hi170902w1095 ダイヤモンド 結婚指輪 大阪 

お幸せをお祈りしています…★

 

【関連モチーフ 関連記事】

●ダイヤモンドを留めた 結婚指輪●

ダイヤモンド輝く結婚指輪♪内側にはネコと犬の合わせ彫り!

ダイヤモンド煌めくオーダーメイド結婚指輪 サクラとイニシャルの彫刻♪ hi150706w970

ダイヤモンド輝く、イルカとペンギン ブルーカラー結婚指輪♪大阪

月&星の刻印♪ナチュラルテイストのオーダーメイド結婚指輪♪大阪 hi150420w909

 


 

華やかな結婚指輪にしたい!
シンプルな結婚指輪にしたい!、、、などなど

お二人のお好みをお伺いしながら、世界に1つのオリジナルの結婚指輪を製作させていただいていております!

大阪心斎橋の工房併設の、ショップにて、1000組を超える先輩カップル様の
シルバーサンプルリングも、ご覧いただけます。

デザインのご相談・お見積り無料。

ぜひ一度、ご来店くださいませ!

オリジナルブランドのセミオーダー結婚指輪。
フルオーダーメイドの結婚指輪。
二人で手作りするハンドメイドの結婚指輪。

それぞれの結婚指輪についての詳細は、こちらをご確認ください↓

★オーダーメイド結婚指輪&婚約指輪の詳細ページ
★手作り結婚指輪の詳細ページ
★オリジナルブランドの結婚指輪&婚約指輪詳細ページ

 

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

ご来店が難しい際も、メールやお電話のやり取りにて、デザインのご相談をしています!

お問合せ・ご予約
Scroll Up