指輪の内側から、未来へ続く軌跡。ねこのあしあとと桜の結婚指輪

指輪の内側に刻まれたねこのあしあと。桜の結婚指輪

兵庫県よりご来店下さいました!
ネコがお好きなお二人からのオーダーです。

お二人でネコを飼われているそうです^^

ネコイメージ

オーダーメイドの結婚指輪内彫り”ねこの足跡”

結婚指輪の内側に、シンプルにネコのあしあとを彫刻いたしました。
オプションでカラーコーティング加工を施しました。

オーダーの時点で、ミドリにするか、ブルーにするか、迷われておりました。

サンプルリングのご確認時に、ミドリとブルー両方を見ていただき
好きな方を選んでいただきました!

お二人ともブルーの足跡に統一されました^^

 

メンズリング(下側)からレディスリング(上側)に渡って、あしあとが彫刻されています。

あしあとの形にもこだわられました^^

hi180812w1166-1 オーダーメイドの結婚指輪 内彫り 刻印 猫 桜

指輪から続く足跡は、これからどこへ向かわれるのでしょうか???

きっと、色んな素晴らしい出会いや、素敵な光景が待っていますね^^

 

 

桜を手彫りした結婚指輪

素材:レディスメンズ共Pd製
巾:レディスメンズ共に、2.5㎜

ストレートラインの平甲丸リングを
つや消し仕上げで仕上げました!

hi180812w1166-3 オーダーメイドの結婚指輪 桜 手彫り
桜の花イニシャルを手彫りを施しました。

春のご入籍を記念して、の花を彫刻されました。

中央の桜の花は、合わせ彫りになっており
指輪を重ね合わせると、一つのお花になります。

hi180812w1166-2 オーダーメイドの結婚指輪 内彫り 刻印 猫 桜

手彫りの桜の隣には、1か所づつ、桜の花をレーザー彫りしています。

レーザー彫りの桜には、ピンクのカラーコーティングを施しました。

差し色となり、キレイです!
お写真で見るほどは、目立たないので比較的身に着けやすいです。

イニシャルは、お互いに、相手方のイニシャルを持たれています!

 

 

hi180812w1166-4 オーダーメイドの結婚指輪 桜 手彫り

こだわりが詰まった素敵な結婚指輪が完成となりました★

 

とってもお似合いでございます♥

桜の季節が来るたびに、新婚の頃を思い出す…
そんな結婚指輪になりましたね!

これからも、お二人でお手を取り、歩まれて
足跡を繋げられてください!

 

本当にありがとうございました。

 

 


【関連モチーフ 関連記事】

モチーフの結婚指輪●

ペンギンのカップルと桜。シンプルなS字ラインの結婚指輪♪和歌山よりご来店

幸せのloop、桜舞う結婚指輪完成!

桜色の結婚指輪♪大好きな桜と思い出の場所を彫刻♪

桜とハワイアンの彫り、和と洋の融合!オーダーメイド結婚指輪

 

 

肉球モチーフの結婚指輪●

ネコとカピバラ、誕生石とネコのあしあと。薔薇の結婚指輪♪

猫と犬・あしあと、イニシャルを彫りこんだ結婚指輪♪オーダーメイドで製作 hi150802w993

シンプルなオーダーマリッジリング。内側にネコ、音符、あしあとを刻み込んで♪hi150730w987

 


 

 

FormePoche(フォルムポッシュ)

一点一点手作りで、想いを形にしたオリジナルのブライダルリングをお仕立ていたします!

大阪心斎橋の工房兼ショップにてお待ちしております。

↓ご予約はコチラカラ↓

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください!

お問合せ・ご予約

 

 

Scroll Up