お城とガラスの靴、ネコと犬を刻んだ結婚指輪★

思い出の”ガラスの靴”、犬、猫の彫刻。プラチナとゴールドのコンビ。

素材:メンズ/プラチナ&イエローゴールド レディス/プラチナ&ピンクゴールド
幅:メンズ/2.0㎜、レディス/1.8㎜
ストレートライン/平甲丸リング/鏡面仕上げ
hi180504w1139-ring1 オーダーメイドの結婚指輪 華奢 イニシャル ハート コンビ
お二人のイニシャルY&Sをデザインした結婚指輪です。
指輪を重ね合わせると、♥ハート♥になるようデザインされています。
ハートの部分は、ゴールド製で
プラチナとのコンビになっています。
メンズ→イエローーゴールド
レディス→ピンクゴールド

お二人には、和歌山県よりご来店いただきました!
遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございました!

ご結婚される前に、フォルムポッシュを、あるアプリ内の記事で
ご覧いただき、以前から知っていただいていたようです。

「結婚するときには、ここで指輪を作ろうと決めていました!」
と言っていただきました。

大変光栄でした^^

ご期待に添える品になりますよう、責任重大ではありましたが
無事、仕上がりにもお喜びいただけました!

お二人のこだわりがたくさん詰まった
世界に一つの結婚指輪が形となりました★

結婚指輪の内側彫刻”プロポーズの思い出を彫刻”

hi180504w1139-ring2 オーダーメイドの結婚指輪 内側 刻印 お城 景色

プロポーズの思い出と
仲良く寄り添うネコと犬のシルエットが彫刻されています。

designstory…♥

hi180504w1139-02オーダーメイドの結婚指輪 プロポーズの思い出を彫刻

 

ガラスの靴でプロポーズ…♥とてもロマンチックですね!
hi180504w1139-01 オーダーメイドの結婚指輪 プロポーズの思い出

一生の思い出となる、プロポーズ。

カップル様によって、様々で
そのお話をきいていると、いつもキュンキュンいたします♥

そんなポロポーズの思い出を
一生身に着ける結婚指輪に彫刻、、、。
とても素敵ですね^^

結婚指輪の内側彫刻”二人をイメージしたネコと犬”

hi180504w1139-ring3 オーダーメイドの結婚指輪 内側 刻印 景色 犬 ネコ

お二人のように、仲良く寄り添う
ネコちゃんとワンちゃんです!

お互いの性格も、ネコと犬のようだと
仰っていました^^

お互いのしっぽが、相手方に伸び
ハートマークを作っています

いつまでも、このネコちゃん、ワンちゃんたちのように
仲の良い、お二人でいてください^^

この度は、本当にありがとうございました!

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

●プロポーズの思い出を彫刻した結婚指輪 ●

浜辺(プロポーズの場所)とひまわりの刻印♪結婚指輪

プルポーズの場所を刻んだオーダーメイド結婚指輪

 

●ネコと犬を彫刻した結婚指輪 ●

ダイヤモンド輝く結婚指輪♪内側にはネコと犬の合わせ彫り!

愛猫と愛犬、雪の結晶の彫刻♪シンプルな結婚指輪

猫と犬・あしあと、イニシャルを彫りこんだ結婚指輪♪オーダーメイドで製作 hi150802w993

 

●お城を彫刻した結婚指輪 ●

愛猫(ラグドール)とお城の彫刻♪オーダーメイドの結婚指輪

サグラダファミリアとクルーザーの内側彫刻。薔薇の結婚指輪

 


 

 

★ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!★

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

ご説明・お見積りだけのご来店も大丈夫です^^

・オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

・世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

・ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪(※ご来店いただけるカップル様のみ)

 

【ご予約優先制】
ご予約フォーム、または、お電話にてお問い合わせください!

Scroll Up