沖縄旅行の風景”ハートロック”を彫刻!オーダーメイド結婚指輪

オーダーメイドの結婚指輪!
沖縄旅行の思い出の景色を合わせ彫り♪

三重県より、フォルムポッシュのインスタグラムを
ご覧いただいたカップル様にご来店いただきました!

二人で行った沖縄旅行の風景を
結婚指輪の内側に彫刻させていただきました★

hi180727w1164-3-c オーダーメイドの結婚指輪 大阪 三重

結婚指輪の打ち側彫刻”思い出の景色”

お二人が実際に撮影されたお写真から
デザイン画を製作。

サンプルリングの製作を経て、結婚指輪が完成しました!

hi180727w1164-ring2 結婚指輪 大阪 手作り結婚指輪 刻印 内側 裏側
手で作ったハートの中に、ハートロックが浮かんでいます!

ハート部分は、海色のカラーコーティング加工を施しています。

レトロな車は、沖縄で撮影されたお気に入りの風景で
仲良く寄り添う様子が、まるでお二人見たいです!

 

お二人が行かれたのは、『ハートロック』という
パワースポットだそうです。

古宇利島のティーヌ浜にある、ハート型の岩です。

ハートロック

 

2つの岩が重なるとハートに見えることからハートロックと呼ばれているそうです。

 

ハートロック2

 

 

オーダーメイドの結婚指輪

素材:レディスメンズ共にプラチナ製
巾:レディス/2.5㎜ メンズ/3.0㎜
hi180727w1164-ring1 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 手作り結婚指輪 シンプル プラチナ
シンプルなデザインで
ダイヤモンドのセッティングをご要望でした。

レディスには、ホワイトのメレダイヤ。
メンズリングには、ブルーのメレダイヤを
1石づつお留めしました!

指輪のラインは、逆Sラインです。
手に嵌めた時に、着け心地ナンバーワンのラインです。

hi180727w1164-2オーダーメイドの結婚指輪 大阪 三重

 

とても素敵な笑顔をいただきました!

無事、仕上がりにご満足いただけ、お納めとなりました☆

 

この度は、本当にありがとうございました。

お幸せを心より、お祈りしております!

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

●思い出の景色・風景をデザインした結婚指輪●

浜辺(プロポーズの場所)とひまわりの刻印♪結婚指輪

竹富島の風景と手書きのパンダ&コアラ♪インディアン風結婚指輪!

プルポーズの場所を刻んだオーダーメイド結婚指輪

逆さ富士と桜の花、オーダーメイド結婚指輪♪

 


 

FormePoche(フォルムポッシュ)

大阪心斎橋の工房にて

お二人の想いを形にするお手伝いをしています。

ぜひ一度ご来店くださいませ☆

見学・ご相談のみでも大丈夫です!

 

ブライダルリングは下記3コースから!

オーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪

♪セミオーダーできる、オリジナルブランドの結婚指輪&婚約指輪

♪二人で手作りする、ハンドメイドの結婚指輪(要予約)

 

Scroll Up