向日葵の刻印♪シンプルな結婚指輪(東京よりオーダー)

オーダーメイド結婚指輪!

家族の絆の証『ひまわり』を合わせ彫り!

「お家でオーダーメイド結婚指輪」のお問合せをいただきました。

東京都在住のお二人よりご依頼です。

『私達には子供がいます。その子供の名前を合わせると向日葵になるので
ヒマワリのデザインを入れていただきたいのです。』

というご要望でデザインを打ち合わせさせていただきました。

お二人はすでにご結婚されていて
お子様もお二人いらっしゃいます!
お子様のお名前が向日葵に由来するそうです^^

 

お子様2人の向日葵とご夫婦のイニシャルK&Yが互いに入っているデザインとなりました。

ご家族四人の絆が形となった素敵な結婚指輪が完成♪

(ひまわりには、黄色・茶・緑のカラーコーティングを施しています。)

 

オーダーメイド結婚指輪


巾:2.5㎜
素材:プラチナ

デザインはシンプルに、長きにわたって身に着けられる
シンプルなデザインの結婚指輪をご要望でした!

ストレートラインの平甲丸平甲丸リングを
2.5㎜幅でオーダーいただきました!



完成した結婚指輪は、東京都のご自宅に無事お届けできました!

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

ひまわりモチーフの結婚指輪・婚約指輪●

福島県よりメールにてオーダー♪ひまわりの結婚指輪

浜辺(プロポーズの場所)とひまわりの刻印♪結婚指輪

ひまわりの婚約指輪オーダー♪和歌山県より、メールにてお問い合わせ

[特集記事]

ひまわりの結婚指輪と婚約指輪のオーダーメイド特集

 


 

ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪を製作!

店頭には、実際に見て、はめてご確認頂ける

サンプルリング多数ご用意しております!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

★遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにて、ご対応可能です。

お問い合わせフォームより、お問い合わせください!

 

Scroll Up