大切な小鳥たちの足跡を刻印♪想いを込めて手描き!

|w1284:大切な小鳥たちの足跡を想いを込めて手描き!結婚指輪オーダーメイドの実例

 

セミオーダーでご注文いただいた結婚指輪の内側に
ペットの小鳥たちの足跡を彫刻されました!

▼お客様が手描きされた小鳥の足跡

3羽の足跡を描かれました。

飼われているのは、文鳥(ぶんちょう)十姉妹(じゅうしまつ)だそうです。

左の足跡は、文鳥の『おくまちゃん』
残念ながら今は天国に旅立たれたそう。

中央のあしあとは二代目の文鳥の『でん君』
でん君は食いしん坊でぽっちゃりしているそう^^
その為足跡も大きく描かれています。

右のあしあとは十姉妹の『まるちゃん』のあしあとです。

 

▼イラストは店頭にて専用タブレットを使用し描いていただきました。


おくまちゃん・でん君・まるちゃんの事を想い
心を込めて手描きされましたよ^^

 

 

▼結婚指輪の内側に彫刻『小鳥たちのあしあと』

描かれた足跡

結婚指輪の内側にしっかりと刻み込まれました!

 

▼オーダー結婚指輪『MOON LAKE』

素材:K18ブラックゴールド、イエローゴールド
幅3.0㎜/2.5㎜

新郎様と新婦様、それぞれお好みのデザインをセレクトされました。

メンズリングは何も装飾が無いシンプルなリング。

レディスリングは人気の『MOON LAKE』を
ブラックゴールドとイエローゴールドのコンビネーション
ご要望いただきました。

ブラックゴールドはプラチナに比べダーク系のお色味で

落ち着いたクールな印象に仕上げることが出来ます!

 

▼完成した結婚指輪をお引き取時

内側の彫刻をご確認中…

 

サイズもピッタリ☆

 

とても素敵な笑顔です!

『このお店にして良かったね~!』というお言葉もいただけました★
大変光栄です!

 

これからも、でん君・まるちゃんと共に仲良く
どうか素敵なご家庭をお築きになられてください!

天国のおくまちゃんもきっとお二人のご結婚を祝福されていますね!

この度は本当にありがとうございました!

PS.
もし今後、新たに小鳥ちゃんをご家族に迎え入れられましたら
足跡を追加で彫刻することも可能です!
ご用命の際にはお気軽にお申し付けくださいませ^^

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

手描きのイラスト を刻印した結婚指輪●

・ダイヤモンド煌めくハニーレモンゴールドの結婚指輪

・オーダーメイドの結婚指輪に手書きのイラストを刻印|w1177

・ペットのウサギとクローバーを手描き!クローバーと桜の結婚指輪

 

 モチーフを刻印した結婚指輪・婚約指輪●

・愛らしい”小鳥とひまわりの”オーダーメイド婚約指輪!

・小鳥の彫刻、ピンクゴールドとプラチナのオーダーマリッジリング♪

 

 


ライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

ぜひ一度ご来店くださいませ★

★遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにてオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただけます!

お問い合わせください!

Scroll Up