兵庫県のお客様1 (結婚指輪 婚約指輪 オーダー)アルバム

月と星に願い込めたマリッジリング

w6_o1w6_o2

10.27 南様ご夫妻(兵庫県)

デザインモチーフ: 新郎は星。新婦は月と、星に見立てたブルーダイヤ。
素材: Pt+K18+ブルーダイヤ
ご感想: リングの内側のデザインをふたりで考えて、オリジナルな物ができて、思い出深いお気に入りのリングです。 ありがとうございます。
デザイナーよりおふたりへ: 喜んでいただけてとってもうれしいです!マリッジリングとお揃いのペアペンダント制作大変おまたせして本当にすみませんでした。よかったら新婚旅行のお話また聞かせて下さいね。
w6

 

クローバーに幸せの願いを込めた、シンプルなマリッジ&エンゲージ

w4_o1w4_o2

11.11 池田様ご夫妻(兵庫県)

デザインモチーフ: [マリッジ] クローバー  [エンゲージ] シンプルなS字ライン。( マリッジと重ね付け可能)
素材: [マリッジ] Pt+ブルーダイヤ  [エンゲージ] Pt+ダイヤ
ご感想: 以前から「エンゲージ&マリッジリングはオーダーにしたい!!」と思っていました。その理想を現実にしてくれたのがフォルムポッシュです。私達が希望したデザインはシンプルですがとっても気に入ってます。エンゲージリングはダイヤの品質もよく、マリッジと重ね付けできるようにして頂き、つけ心地も満足しています。また、マリッジリングをお互いに重ねると四つ葉のクローバーになるのがお気に入りです。このリングのようにいつまでも寄り添っていける夫婦になりたいと思っています!
デザイナーよりおふたりへ: そうですね。ピッタリ寄り添って幸せになって下さいね!ご来店後、そっと手をつないで帰られるお二人の後ろ姿が印象的でした。いつまでもお幸せに!
w4

 

南の島での挙式をイメージした…ブーケとお揃いのマリッジリング

w22b_o1w22b_o2

2.9 柏木様ご夫妻(兵庫県)

デザインモチーフ: プルメリア、エンジェルフィッシュ
素材: Pt+ブルーダイヤ
ご感想: 世界に2つとない2人だけの指輪、この時の気持ちをいつまでも忘れずにいようと思います。本当に満足しています。ありがとうございました。結婚式のアルバムにも指輪の写真を載せました。
エピソード: リングに刻まれたプルメリアのお花のブーケを持って、南の島で挙式しました。
デザイナーよりおふたりへ: 南の島で素敵なご結婚式だったんですね。本当におめでとうございます。これからもどうかお幸せに♪
w22b

 

ハッピーを呼ぶ「天使の翼」のマリッジリング

w11_o1w11_o2

3.15 柏木様ご夫妻(兵庫県)

デザインモチーフ: 天使の翼(合わせると今にも羽ばたきそうなエンジェルウイング)
素材: Pt+ブルーダイヤ
ご感想: 既製の指輪を見つけたのではなく、オーダーメイドで作ることによる満足感を得ることができました。そして毎日身につけているものだからこそ、オリジナルリングは愛着がわいてきています。
デザイナーよりおふたりへ: 天使モチーフは幸せを手に入れたい時に、そっと力を貸してくれるそうです。そして翼モチーフは「上昇」という意味があるので、これからのおふたりの未来はきっと最高にハッピーでしょうね。
w11

 

「七夕」の入籍と、二人で踊った「祭り」の思い出を刻んだマリッジリング

w47_o1w47_o2

7.14 久保様ご夫妻(兵庫県)

デザインモチーフ: 七夕、ルミナリエ、内側:よさこい祭りの鳴子(踊る時に手に持つ楽器)
素材: Pt+ブルーダイヤ+ダイヤ
ご感想: ちょうど出会ってから7ヶ月目の七夕の入籍と、初デートのルミナリエ・よさこい祭りの鳴子を二人の指輪に刻み、いつまでも指輪を見るたびに出会った頃を思い出します。
エピソード: 加古川のよさこい祭りで1000人以上の前で2人で一緒に踊りました。この出来事がより2人を結びつけるきっかけになりました。
デザイナーよりおふたりへ: 時々おふたりのリングを合わせて、初デートや、ご入籍の時の気持ちを思い出してくださいね。お幸せに♪
w47

 

もみじに囲まれた結婚式を思い出に刻んだマリッジリング

w177_o1w177_o2

11.13 井尻様ご夫妻(兵庫県)

デザインモチーフ: 紅葉
素材: Pt+グリーンダイヤ
ご感想: 一生の思い出になるようにと、結婚式場のシンボルマークの紅葉の葉のモチーフを刻んで頂きました。指輪を見る度に、あの日の思いがよみがえります。こんなステキな指輪を作って下さって、本当にありがとうございました。
デザイナーよりおふたりへ: おめでとうございます。紅葉に囲まれた本当に素敵なご結婚式だったようですね。どうかいつまでもお幸せに♪
w177

 

月桂樹のマリッジと、クローバーの2連エンゲージリング

w58_o1w58_o2

5.15 前田様ご夫妻(兵庫県)

デザインモチーフ: [エンゲージ]四つ葉のクローバー [マリッジ]月桂樹の葉(2本重ねるとツタがつながる)
素材: [マリッジ]Pt+ブルーダイヤ[エンゲージ]Pt+ダイヤ+ブルーダイヤ
ご感想: 他の店でもあまりみないオリジナリティあふれるデザインがとても気に入りました。 ありがとうございます。
エピソード: 結婚式をオリジナリティあふれるものにしたかったので、エンゲージ・ウェディングリングともにオリジナリティのあるものをと探していました。
デザイナーよりおふたりへ: クローバーにも月桂樹にも「願いが叶う」という意味があります。おふたりの願いどおりの素敵な家庭を築いてください。
w58

 

Scroll Up