大阪府のお客様2 (結婚指輪 婚約指輪 オーダー)アルバム

古くから政治・文化において、歴史上大きな役割を果たしてきた大阪には、旧石器席代や縄文・弥生時代の遺跡、古代の難波宮跡をはじめ大阪城跡など、貴重な文化遺産が多く残されています。日本最古の歴史を持つ四天王寺、日本の3代祭りの天神祭で有名な天満宮などのお寺や神社などもあります。新幹線や鉄道、地下鉄、道路など交通が発達しており、京都や奈良、神戸などの近隣の都市や観光地をつないでいます。そんな大阪ご在住のお客様からオーダー頂いたブライダルジュエリーとお客様のブライダル写真、そしてご感想をご紹介させて頂きます。

「絶対に結婚指輪はこの店で作りたかった!」 クローバーと星のマリッジ

w34_o1w34_o2

5.3 志村様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 内側に四つ葉のクローバーと星。
素材: K18WG+ブルーダイヤ
ご感想: 初めてフォルムポッシュさんのペアリングを購入しにお店に行った時、お店の雰囲気や店内に並んだたくさんのジュエリーを見て、絶対に結婚指輪はここで作りたい!そう思っていたので、今回結婚が決まって素敵なリングが出来上がり、薬指にはめた時はすごく嬉しく幸せな気持ちで、胸がいっぱいになりました。
エピソード: リングの裏側には“NOW AND EVER”と入れて、「今も、これからもずっと愛してる」という思いを忘れず、これからも二人で一緒に人生を歩んで行こうという思いを込めました。
デザイナーよりおふたりへ: いつも記念日ごとにジュエリーをオーダーして下さっていた、とても素敵な恋人どうしのお二人が、ご結婚されることになったとお聞きした時は私たちも本当にうれしかったです。これからも素敵なご夫婦でいて下さい。お幸せに♪
w34

 

「妥協なき仕事っぷりにホレボレ!」 2人の架け橋にダイヤ輝く婚約指輪

w94_o1w94_o2

7.2 久保田様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: リングの両端が持ち上がり、ダイヤが浮かぶようにセットされている 。
素材: Pt+ダイヤ
ご感想: ふたりを結ぶ架け橋の中央にダイヤを留めてもらうイメージで、低予算ながら思いのこもった指輪を作ることができてとてもうれしかったです。スタッフの妥協のない仕事っぷりにホレボレして見てました。個人的に緊張感のある普通の指輪屋さんを苦手としていたので、なんかホッとするフォルムポッシュはピッタリときました。
エピソード: 軽井沢のパン屋で出会ってから3年で大阪に2人で住んで生活できていることに正直うれしい驚きでいっぱいです。結婚することで、いろんな方に会えたことがすごくいい経験だったなと思います。
デザイナーよりおふたりへ: 打ち合わせでの新郎の リングデザインや石に対するこだわりと思い入れを感じましたが、きっと新婦を想う気持ちの深さ と比例しているんでしょうね。 どうかいつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね。
w94

 

「完成までの日々、ワクワクでした」 クローバーの2連エンゲージ&マリッジ

w25_o1w25_o2

1.11 西畑様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: [エンゲージ(婚約指輪)]クローバー [マリッジ(結婚指輪)]クローバーと花、幸せの青い鳥
素材: [マリッジ]Pt+ブルーダイヤ+ダイヤ+ブルーサファイヤ [エンゲージ]Pt+K18PG+ダイヤ
ご感想: 新作として考えて頂いていた作品を紹介して頂き、それまでに考えていたデザインをすべて忘れて気に入ってしまいました。出来上がるまでの日々、ワクワクしながら待っていた自分たちを思い出し、大切にしたいと思います。内側のデザインも主人と二人でワガママを言い、全体に入れて頂き、外側も主人の方は、ハート型をきれいにデザインしていただき、シンプルな物にして頂いた事を感謝しています。
エピソード: どうしても自分の好きなデザインを選びたかった私は、”フォルムポッシュ”さんと出会い、彼に話をしてふたりでお店に行きました。過去にオーダーした自分用のシルバーリングとはまた違い、オリジナルな物ができてうれしく思いました。
デザイナーよりおふたりへ: いつもお友達と一緒にジュエリーをオーダーしに来てくださっていた新婦様がご結婚するということをお聞きした時は、とてもうれしかったです。どうかいつまでもお幸せに♪
w25

 

「大好きなスノーボードの指輪に大満足!」 雪の結晶のマリッジリング

w50_o1w50_o2

6.4 金山様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 雪の結晶とイニシャル
素材: Pt+K18WG+ブルーダイヤ+ダイヤ
ご感想: “世界に1つしかないマリッジリング”にしたくて、オーダーをずっと考えていました。いろいろ本を見ていたんですが、ふとシティリビングを目にした時、お店の紹介があって、“お店を覗いてみよう”と直感に思いました。いろいろ親身に相談にのっていただき、大満足の指輪をつくっていただけました。ありがとうございました。
エピソード: 7年間の交際を経て、ゴールインしました。毎年、冬は北海道でスノーボードを楽しんでます。結婚してもずーっと一緒にボードを楽しんでいこうね。
デザイナーよりおふたりへ: ご結婚されてからも冬にはいつも一緒にスノーボードをされる…素敵なご夫婦ですね。いつまでも仲良くお幸せに♪
w50

 

「オリジナルの結婚指輪に感激!」 桜とツタのマリッジリング

w155_o1w155_o2

10.16 花田様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: 2本重ねると、内側に桜とツタの葉が。
素材: Pt+ピンクダイヤ
ご感想: オリジナルの指輪ができてとてもよろこんでいます。ピンクダイヤがとてもかわいいと好評です。ありがとうございました。
エピソード: 鳥かごの中に針がねでハートをつくり、指輪をかけてリングピローにしました。
デザイナーよりおふたりへ: お花と緑に囲まれ、おふたりらしい素敵なご結婚式だったようで、鳥かごリングピローも素敵ですね。
w155

 

「フォルムポッシュさんにお願いして本当に良かった!」 ゾウの結婚指輪

w89_o1w89_o2

4.11 山下様ご夫妻(大阪府)

デザインモチーフ: ルミナリエ、内側にゾウ。
素材: Pt+K18YG+ブルーダイヤ+ダイヤ
ご感想: 指輪の完成を見に行った時、私達の思っていたとおりに出来ていて、すごくうれしかったです。それまで結婚するという実感がなかったけど、出来上がった指輪を見て、すごく結婚の実感がわきました。フォルムポッシュさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。これから先、おじいちゃんおばあちゃんになっても、仲の良い夫婦になりたいです。また何年か先、2人の結婚記念でフォルムポッシュさんで、結婚記念日の指輪を作ってもらいたいと思います。
エピソード: 2人の一番の思い出が“象”で、もうひとつの思い出がルミナリエです。ルミナリエのネオンで永遠に円ができる形のデザインを提案していただきいただきとても感激しました。
デザイナーよりおふたりへ: とても喜んで頂けて何よりです。何年か先、また仲の良いお二人にお会いできる事、楽しみに待っています。
w89

 

 

Scroll Up