ハートの結婚指輪のオーダーメイド特集

ふたりの心は一つ!”One Hert♡”の結婚指輪!


プラチナ製、2.5㎜
S字ライン
全体を少し粗目の質感のワイヤーマットで仕上げました。

 

▽コンビネーション

 

▽細身のリングにあしらったワンハート♡
レディースリングのハート部分にはミル打ちを施し
ハートの隣には、お二人のイニシャルのデザインをタガネ彫りいたしました!

 

▽ストレートリング+ワンハート

プラチナ製、2.5㎜

 

▽お月様の形をしたワンハート!

プラチナ製、3㎜

 

▽ナチュラルな唐草風_タガネ彫りのワンハート!

プラチナ製、2.5㎜&3㎜

 

▽2人色にカラーリング

 

▽猫のしっぽで作るワンハート♡

 

▽内側にも合わせハート

ハートに浮かぶト音記号!

 

ハートに浮かぶ記念日!

 

ハートと波の結婚指輪

ハート最新オーダーw607

モチーフ:ハート  波 イルカ サクラ ボート ダイバー イニシャル 記念日
素材:Pt+ダイヤ
デザインポイント:パラオにお住いのカップルからご注文いただいた結婚指輪です。リング表面には合わせハートと波をデザインしました。レディスのハート部分にはダイヤを彫り留めし、華やかな印象にしています。リング内側にはダイバーとイルカ、桜、イニシャル、ボート、記念日、イニシャルを刻みました。ストレートラインの鏡面仕上げの結婚指輪です。
作品番号:f_he607

ピンクゴールド&プラチナのハートの結婚指輪

ハート最新オーダーw539

モチーフ:ハート
素材: k18ピンクゴールド+Pt+ダイヤ+ピンクサファイヤ+ルビー
デザインポイント:メンズとレディスでまったくデザインを変えたプラチナとピンクゴールドのコンビ マリッジリングです。二人のリングをあわせるとプラチナのハートが浮かびます。ハートの中にルビー・サファイア・ダイヤモンドが浮かびます。
作品番号:f_co539

南十字星をイメージした合わせハートの結婚指輪

ハート最新オーダーw420

素材: Pt+K18ピンクゴールド+ブルーダイヤ+ダイヤ
モチーフ:ハート・南十字星・ひつじ・雪の結晶
デザインポイント:ニュージーランドで挙式されるお二人が南十字星とハートを組み合わせて制作した結婚指輪です。夜空の星をダイヤやピンクゴールドの玉などで表現しています。内側にもニュージーランドをイメージしたヒツジや雪の結晶を彫りこんでいます。マットと光沢のコンビ仕上げです。
作品番号:f_in420

”信”の文字をハートに浮かべ、足跡を1周に刻んだマリッジリング

ハート最新オーダーw572

モチーフ: 足跡 信 クローバー
素材:Pt
デザインポイント:リングを重ねるとハートに浮かぶ”信”の文字。ピンクゴールドコーティングでハートの彫り部分がピンクになっています。二人でずーっと歩けるようにと同じ歩数の足跡をリングの内側にぐるり1週刻みました。歩んだその先には幸せのクローバーが・・・。表面はシンプルにストレートラインの鏡面仕上げのマリッジリングです。
作品番号:I_le572

ネコ好きカップルからオーダーのイニシャルハートマリッジリング

ハート最新オーダーw580

モチーフ:ハート イニシャル ネコ 記念日 カシオペア座
素材:Pt+アイスブルーダイヤ
デザインポイント:指輪を合わせると完成するハートとイニシャルを表面にデザインしたマリッジリングです。レディスにはアイスブルーカラーのダイヤを留めました。マットと鏡面仕上げのコンビの結婚指輪です。リング内側にはお好きなネコとハートに浮かぶ記念日とカシオペア座のデザインです。
作品番号:f_he580

ハートと音符のラブリーな結婚指輪

ハート最新オーダーw669

モチーフ:ハート ギターにリボン 音符 挙式日
素材:Pt+K18PG+ダイヤ
デザインポイント:2本合わせると浮かぶハート。レディスにはダイヤを2ピース留めました。表面左側にもピンクゴールドをはめ込んだハートが2つ浮かびます。ゆるやかなS時ラインの鏡面仕上げのリングです。内側にはハートに浮かぶ挙式日。新郎様ご趣味のギターと新婦様ご趣味の裁縫をイメージするリボンでラブリーなマリッジリングに仕上がりました。
作品番号:f_he669

チューリップ畑の初デートの思いを込めたハートの結婚指輪

ハート最新オーダーw415

モチーフ:チューリップ・ハート・結婚日(12月17日)
素材: Pt+ダイヤ
デザインポイント:淡路島のチューリップ畑を見に行ったのが、初デートのお二人。それから時が経ち結婚する事になり、初デートの頃の淡い気持ち、結婚する事になった今の気持ち、そんな大切な思いを込めた結婚指輪デザインです。チューリップの葉はお二人を包み込むような優しいハートマークになっています! 指輪表側にもハートをデザインです。
作品番号:s_me415

イニシャルハートとミル打ちの結婚指輪

ハート最新オーダーw541

モチーフ:イニシャルF・K、ハート
素材: Pt+ーダイヤモンド
デザインポイント:ゆるやかな面の動きをつけ、エッジの一部にミル打ちを施し、二人のイニシャルも表現。指輪2本あわせるとさりげなくハートが浮かぶデザインになっています。
作品番号:f_mi541

 

Scroll Up