ピンクダイヤと 翼、桜のオーダーマリッジリング♪三重

翼と桜のオーダーマリッジリングをオーダーメイドで制作させていただきました♪

三重県にお住いのお二人からのご注文でございます。

20140302w856-01Made to Order Wedding ring Pink Diamond Wing

完成した指輪のお引取りにご来店いただきました。
遠方よりありがとうございます。

とってもよくお似合いです^^
女性様のネイルも桜でございます!とっても綺麗ですね!

 

☆お二人にオーダーいただき製作したマリッジリング(結婚指輪)☆
20140302w856-05Made to Order Wedding ring Pink Diamond Wing
素材:プラチナ
石:ピンクダイヤモンド

お二人の大好きなモチーフの 翼 と 桜 の花びらを彫り込んだ結婚指輪(マリッジリング)です。
中央にはこだわりの天然ピンクダイヤを埋め込みました。
色のしっかりのったピンクダイヤをご用意させていただきました。

さらに、お客様ご自身がデザインなさったマークを彫り込みました!

メンズ マリッジリング(上)には女性の「このみ」様というお名前を組み合わせたマーク。
レディス マリッジリング(下)は男性の「つばさ」様というお名前を組み合わせたマークです。

近年、天然のピンクダイヤはとっても貴重なものになっております!
今回お嫁にいきましたのは、よく色がのったキレイなピンクダイヤでございます^^

20140302w856-04Made to Order Wedding ring Pink Diamond Wing

手の平側もお二人のご要望のマークを彫り込みました。

ダイヤマークと唐草模様です。
指輪を2本あわせるとハートになります☆

お二人の素敵な思いが詰まったオーダーメイド マリッジリングリングに仕上がりました!

 

 

 

無事納品完了し、仲良くお帰りです☆

20140302w856-02Made to Order Wedding ring Pink Diamond Wing

☆素敵なご感想をいただきました☆
いつも楽しい会話をしながら、自分達がイメージした作品が出来上がり、とても満足しています。
選んでよかったです。遠くまで来てよかったです。


マリッジリングの製作を通してお二人とお過ごししたひと時、とても楽しかったです!
仲の良いお二人なら素敵なご家庭をお築きになられることと思います☆
末永いお幸せを心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

Scroll Up