2人で見た思い出の 流星 と四葉の クローバー の結婚指輪♪奈良

お二人でご覧になった思い出の 流星 と
幸せの四葉の クローバー のオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)が完成しました♪

20140614w880-02 Made to Order Wedding ring Clover Star

結婚指輪 のお引き取りにお二人でご来店いただきました。ありがとうございます!
とても素敵なお二人です^^

 

☆お二人のオーダーマリッジリング(結婚指輪)☆
20140614w880-R01 Made to Order Wedding ring Clover Star

素材:プラチナ
石:ダイヤモンド

結婚指輪の基本形状にはストレートラインの平甲丸リングをセレクトです。

表側には人気の合わせ ハート とお二人で見た思い出の 流星 群をデザインしました。
ハート を境に左右でマットと光沢仕上げでセパレートされたコンビ仕上げです。

手彫りの 星 はまるで本物の星のようにキラキラと光に反射し輝きます☆

レディス マリッジリングの ハート 部分にはメレダイヤを埋め込みました。
こちらも手彫りされた星たちに負けじと輝きます^^

 

☆オーダーメイド 結婚指輪 内側 ☆

20140614w880-R02 Made to Order Wedding ring Clover Star

素材:プラチナ
グリーンカラーコーティング

内側にはお好きなモチーフの 四葉の クローバー を彫り込んでいます。

お二人の イニシャル から伸びた幸せの クローバー の中には
グリーンのカラーコーティング加工を施しました。

 

 

お二人の想いが詰まった素敵なマリッジリング(結婚指輪)に仕上がりました。

20140614w880-03 Made to Order Wedding ring Clover Star

無事にお納めでき仲良くお帰りになられました☆

—結婚指輪制作のご感想をいただけました—
オーダーメイドの結婚指輪が欲しくて携帯で調べ、フォルムポッシュを見つけました。
デザイン画や今まで作った結婚指輪を見ていると、オーダーした人達の想いがたくさんつまった結婚指輪でどれもステキでした。完成までにシルバーでサンプル品を作って実際に見れるというのがとても気に入りサンプル品も持ち帰りたいくらいでした。受取りの日がとても待ち遠しくカレンダーを見ていました。今日、指輪を受取りに来て指輪のかわいさに大満足です。オーダーして本当に良かったです。ありがとうございました。


とても嬉しいお言葉、ありがとうございます
完成までお待たせしましたが、結婚指輪の仕上がりにお喜びいただけて本当によかったです。
四葉のクローバーにお二人のお幸せの願いを込めて制作させていただきました。
またお近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてください。
本当にありがとうございました。

Scroll Up