乾杯の様子を彫り込んだオーダーメイドマリッジリング♪大阪

2人で乾杯!ビールジョッキとワイングラスを彫り込んだ
オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)が完成しました♪

20140619w881-02 Made to Order Wedding ring Initial
完成した結婚指輪のお引き取りにご来店いただきました。ありがとうございます!
とても仲の良い素敵なお二人にご注文いただきました☆

 

☆お二人のオーダーネメイドマリッジリング(結婚指輪)☆

お二人でよく居酒屋さんに行かれるそうで、そのひと時の楽しい様子を
指輪の内側に彫り込みました!
20140619w881-R01 Made to Order Wedding ring Initial

素材:プラチナ/カラーコーティング
石:ダイヤモンド

結婚指輪の基本形状にはストレートラインの平甲丸をセレクトです。

お二人の イニシャル 「M&Y」 が シンプル で スタイリッシュ にデザインされています。
左右でマットと光沢にセパレートされたコンビ仕上げです。

レディス マリッジリング にはミル打ち加工を施しました。
さらにダイヤモンドを1石埋め込んでいます。
キラッと輝きアクセントになり、より一層 女性様の指元を綺麗に見せてくれます。

結婚指輪 の内側にはビールジョッキとワイングラスです^^

手彫りした 星 は夜空をイメージしております。

ジョッキとワイングラスの彫部分には
ゴールドとパープルの カラーリング加工 を施しました。

このように彫り部分のどこかワンポイントだけにカラーコーティングを施せます。
結婚指輪のデザインのアクセントになりますし
ワンポイントだけですので「華やかになり過ぎず身に着けやすい!」とご好評をいただいております。

指にはめた時には見えませんので冠婚葬祭時やお仕事時にも支障をきたしません☆

 

無事結婚指輪をお納めでき、仲良くお帰りになられました☆

20140619w881-03 Made to Order Wedding ring Initial

「オリジナルの結婚指輪が作れてとても良い記念になりました。ありがとうございました。」

というお言葉をいただけました。ありがとうございます!

お二人のご結婚指輪をフォルムポッシュで制作でき大変光栄でした。
息の合ったとっても仲良しなお二人でしたので
きっと明るく楽しいご家庭をお築きになられることと思います。
ご夫婦での晩酌も、これまで同様に楽しんでくださいませ^^
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

Scroll Up