ハート、ダルメシアン、クローバーのオーダーメイド結婚指輪♪大阪府からのご来店♪ hi141004

大阪府にお住いの素敵なお二人様より
オーダーメイドの結婚指輪の制作ご依頼いただきました。
ありがとうございます!

お二人の結婚指輪はシンプルなデザインがご要望でした。
ハートをあしらったシンプルなデザインでオーダーいただきました。
結婚指輪の内側にはクローバーやダルメシアンのシルエットを
彫刻させていただきました!

デザインの打ち合わせ、サンプルリングのご確認を経て
完成した結婚指輪のお引き取りにご来店くださいました。

オーダーメイド 結婚指輪 hi141004-01

お二人が飼ってらっしゃったダルメシアン。
残念ながら天国に旅立ってしまわれたそうですがお名前はリルちゃんミルちゃんだそうです☆
とっても可愛いお写真を拝見させていただきました。

そのリルちゃんミルちゃんが幸せをたくさん運んできてくれた
ので四葉のクローバーを彫刻させていただきました。

そしてこれからお築きになられるお二人のご家庭に
たくさんのハッピーが訪れますように☆という願いも込められております!

☆完成したオーダーメイド結婚指輪☆

オーダーメイド 結婚指輪 hi141004-02

素材:プラチナ

少し細めの幅でお作りさせていただきました。
シンプルなストレートタイプの平甲丸リングに合わせハートをあしらいました。

お二人の結婚指輪を合わせると一つのハートが浮かび上がります。

全鏡面(光沢)仕上げのスカッとした印象に仕上がりました。

 

 

 

☆完成したオーダーメイド結婚指輪☆内側(裏側)

オーダーメイド 結婚指輪 hi141004-03

結婚指輪の内側にはダルメシアンの後ろ姿のシルエットと
幸せの象徴、四葉のクローバーを彫刻させていただきました。

内側合わせ彫り技法を用いています。

 

ダルメシアンの特徴的な黒縁模様は
少し独特で表現するのが難しい為、今回はシルエットでの表現になりました。

リルちゃん、ミルちゃんと、これから出会うワンちゃんといつも一緒の結婚指輪です。

シンプルながらにお二人の想いがこもったリングに仕上がったのではないかと思います。

 

指輪の仕上がりにもご了解をいただけ、無事お納めさせていただきました。

オーダーメイド 結婚指輪 hi141004-04

とても素敵なお優しい雰囲気のお二人様です☆

完成した結婚指輪もすごくよくお似合いです!

 

 

 

 

仲良くお帰りになられました☆

ーダーメイド 結婚指輪 hi141004-06

~結婚指輪制作のご感想をいただきました~

リングのデザイン製作時から親身になって相談にのって頂きありがとうございました。
対応してくださった方がとても親切で良かったです。


この度は誠におめでとうございます!
リングの制作を通してお二人とお過ごしできたお時間はとても有意義なお時間でございました。
本当にありがとうございました。
きっとお互いのことを大切にされる素敵なご家庭をお築きになられることと思います。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。
指輪のアフター-ケアなどもお気軽にお任せくださいませ!

Scroll Up