四葉のクローバーのシンプルなオーダーメイド結婚指輪♪大阪府からのオーダー hi141006

大阪府在住の素敵なお二人様よりオーダーメイドで制作ご依頼いただいた
四葉のクローバーとハートの結婚指輪が完成しました♪

結婚情報誌の関西ゼクシィに掲載されているフォルムポッシュのブライダルリングを
ご覧いただきご来店くださいました!ありがとうございます!

デザインのご相談・サンプルリングの制作、ご確認を経て完成した
結婚指輪をお引き取りにご来店いただきました☆

お手に取ってご確認いただいております。
サンプルリングではご確認いただいておりますがやはり緊張いたします。

結婚指輪 オーダーメイド hi141006-01
”シンプルなデザインの結婚指輪”がお二人からのご要望でした。
結婚指輪の表側デザインはストレートラインの少し丸みのある平甲丸のリングをセレクトいただきました。
素材はプラチナでオーダーいただきました。

結婚指輪の内側(裏側)には幸せの象徴の四葉のクローバーを彫り込むデザインでご注文をいただきました。
指輪を合わせと完成する合わせ彫りのクローバーと単体のクローバーとハートマークです。
クローバーとハートマークの彫り部分にはカラーリング加工を施します!

完成したお二人の結婚指輪がこちらです☆

シンプルな結婚指輪 オーダーメイド hi141006-R01

素材:プラチナ

 

とことんシンプルに!ストレートラインの平甲丸リングです。
男女ともに平均幅の3㎜です。
仕上げはスカッとした印象の光沢仕上げです。

 

☆オーダーメイドで制作した結婚指輪の内側☆
クローバーの結婚指輪 hi141006-R03

結婚指輪の内側(裏側)には幸せの象徴の四葉のクローバーが彫刻されています!
お二人の結婚指輪を合わせると浮かぶ四葉のクローバーです!

これから夫婦で力を合わせて幸せな家庭を築いていこうね!という願いが込められています☆
クローバーの彫り部分に施したカラーはペリドットグリーンをセレクトされました♪

結婚指輪内側 クローバー&ハート  hi141006-R02

結婚指輪の内側、合わせクローバーの反対側には
単体の四葉のクローバーとハートマークです。

単体のクローバーにはエメラルドグリーン(緑色)を
ハートマークにはレッド(赤色)をセレクトいただきました!四葉のクローバーとハートマークの間にはお名前と記念日のレーザー刻印です!
レーザー刻印はフォントを選んで頂けます!
漢字やひらがなも可能です☆

お二人の素敵な想いが詰まったオーダーメイドの結婚指輪が完成しました!

オーダーメイド結婚指輪  hi141006-02
笑顔が素敵なお二人様です!
完成した結婚指輪もすごくよくお似合いでございます♪


~ご感想をいただきました~
かわいらしいデザインでイメージ通りのマリッジリングになりました。
ありがとうございます。大事にしていきます!

 

無事お納めでき仲良くお帰りになられました。

オーダーメイド結婚指輪お引き取り時hi141006-03
この度は本当におめでとうございます!
お二人のご結婚指輪をフォルムポッシュで形にでき大変光栄でございました。
結婚指輪の内側に秘められた四葉のクローバー。
お二人の元にたくさんの幸福を運んできてくれるよう願い、彫刻させていただきました。
指輪のクリーニングなどもお気軽にお任せくださいませ!
今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

Scroll Up