飛行機、記念日、イニシャルのオーダーメイド結婚指輪 ♪神戸から大阪にご来店♪hi141017

飛行機と記念日、イニシャルをあしらった
スカイブルーのオーダーメイド結婚指輪を制作させていただきました。

神戸在住のお客様からのご注文です。
過去に制作した内側にブルーカラーのコーティング加工を施したイルカの結婚指輪を
ネットで見つけていただき、ご来店くださいました。

お二人のお話をお伺いしながらデザインのご相談をさせていただきました。
結婚指輪の表側はシンプルに、
内側にお二人のお好きなモチーフの飛行機と
ハートや記念日、イニシャルを彫刻したデザインに決定いたしました。

サンプルリングのご確認、カラーやサイズの調整を経て無事お納めさせていただきました。

 

 

完成した結婚指輪のお引き取りに兵庫県から大阪府にご来店いただきました♪
遠方より誠にありがとうございます!

結婚指輪 オーダーメイド hi141017-01

色白のお肌にシンプルな結婚指輪がすごくよくお似合いです^^

 

お二人にオーダーいただいた結婚指輪のご紹介です☆

 

 

結婚指輪 オーダーメイド hi141017-02

素材:プラチナ

 

結婚指輪の表側(外側)はシンプルに!とのご要望でした。
ストレートタイプの平甲丸リングを全鏡面仕上げで仕上げました。

一生身に着ける結婚指輪ですのでシンプルなデザインがとっても人気です!

 

☆オーダーメイドで制作した結婚指輪☆内側(裏側)
結婚指輪 オーダーメイド hi141017-03

お二人のご要望のスカイブルーのカラーコーティング加工を施した結婚指輪です。
雄大な空のイメージです!
お好きなモチーフの飛行機やハート、記念日、イニシャルを彫刻させていただきました!
その彫刻部分にはホワイトのカラーです。ブルーとのコントラストがとっても素敵です!

爽やかな雰囲気の世界に一つの結婚指輪に仕上がりました☆

 

 

~結婚指輪制作のご感想~

リングの仕上がりも希望通りで満足です。
こちらでお願いしてよかったと思いました。ありがとうございました。


 

この度は大変におめでとうございます!
爽やかな雰囲気のお二人にピッタリの結婚指輪に仕上がりました。
これからご夫婦でお力を合わせ素敵なご家庭をお築きになられることともいます。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。
お近くにお越しの機会などございましたらクリーニングさせていただきます!
本当にありがとうございました。

Scroll Up