シャチとイルカ、スノーボード、オーダーメイド結婚指輪 山梨から大阪にご来店♪hi141024

山梨と大阪府在住のお二人様よりオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただきました!

大好きなシャチとイルカ、スノーボード、愛犬、フェレットの彫刻を施した結婚指輪です。

 

とても素敵なお二人様にご注文いただきました!ありがとうございます!
結婚指輪 オーダーメイド hi141024-01

完成した結婚指輪すごくよくお似合いです!

お二人のご要望で指輪の表側にはシャチとイルカがデザインされています。

お二人はスノーボードをなさっているそうで
指輪の内側には雪山とスノーボードの様子を彫刻しました。

スポーツ万能なお二人様です!うらやましいです^^

 

さらに愛犬とフェレットも彫り込んでいます。

 

指輪の合わせ面もしっかりご確認いただきました。

結婚指輪 オーダーメイド hi141024-02

サンプルリングのご確認、サイズの調整を経てお納めさせていただきました!

 

お二人のオーダーメイド結婚指輪のご紹介です☆

結婚指輪 シャチイルカ  hi141024-02

素材:パラジュウムホワイト

お二人のお好きなシャチとイルカを彫刻した結婚指輪(マリッジリング)です。
メンズリングはイルカとカメを彫り込んでいます。
レディスリングはシャチを浮き彫りしています。
海の中と空のイメージです。

メンズリングは光沢しあげ、レディスリングはマット(つや消し)仕上げでございます!

 

オーダーメイド結婚指輪の内側(裏側) 彫り
結婚指輪 スノーボード hi141024-03
お二人がなさっているスノーボードの様子を彫り込んでいます。
帽子をかぶった雪だるまが仲良くスノーボードを楽しんでいます☆

飼ってらっしゃる愛犬とフェレットのシルエットも彫り込みました☆

お二人の好きなもが詰まったオーダーメイド結婚指輪が完成いたしました!

 

~結婚指輪制作のご感想をいただきました~

2人の好きなものがつまったマリッジリング(結婚指輪)が作れました。
デザインも一緒にじっくり考えてもらえてよかったです。

 

無事にお納めでき、仲良くお帰りになられました☆
結婚指輪 オーダーメイド hi141024-03

雨の中ご来店いただきありがとうございました!
相合傘でお帰りです^^


お二人の結婚指輪をオーダーメイドで制作でき、大変に光栄でした。
ご結婚おめでとうございます!
これからもご夫婦でいつまでもお元気にスノーボードをなさってください。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております!
本当にありがとうございました。

Scroll Up