合わせハートのオーダーメイドの結婚指輪♪大阪♪hi150222w930

スタイリッシュな合わせハートをあしらった結婚指輪が完成☆

大阪府在住のカップル様よりオーダーメイドの結婚指輪をご注文いただきました。
誠にありがとうございます!

オーダーメイド結婚指輪 お引き取り時 hi150222w930-01
とってもよくお似合いでございます☆
プラチナでオーダーです。
少しカーブのついたS字ラインをセレクトされました。
オーダーメイドの結婚指輪 ハート hi150222w930-R01
素材:プラチナ
シンプルに仕上げたいとのご要望でした。
指輪を合わせるとハートが完成するデザインで制作させていただきました。

ハートを境に光沢とつや消し(マット)にセパレートされておりシンプルでスタイリッシュに仕上がっています。

レディスリングにはつや消し(マット)の面に星を手彫り(タガネ彫り)しています。
手彫りの星は、まるで宝石が留っているかのようにキラキラと反射し、とても人気があります。

お二人の想いが詰まった素敵な仕上がりの結婚指輪となりました。

 

結婚指輪の内側にもアート彫り加工を施しました。
お二人からのご要望頂いたデザインです。

仕上がりに無事ご了解をいただけました。ありがとうございます。

~ご感想をいただきました~
こんなにも素敵なものをつくってくださり感謝しています。ありがとうございます。

オーダーメイドの結婚指輪 お引き取り時 hi150222w930-02
仲良くお帰りになられました。


この度は改めましておめでとうございます。
とても仲の良い素敵なお二人様に結婚指輪制作のご依頼いただき大変光栄でした。
制作させていただいたお二人の想いがたくさん詰まった結婚指輪と共に
こらかれご夫婦で素敵なご家庭をお築きください。スタッフ一同お祈りしております。
クリーニングなどもお気軽にお持ちください。本当にありがとうございました。

Scroll Up