桜の内側合わせ彫り!オーダーメイドの結婚指輪、大阪府よりご来店♪hi20150327w935

桜の花が咲く公園でプロポーズ!
桜の花と大切な記念日を内彫りしたオーダーメイドの結婚指輪を制作させていただきました!

オーダーメイド 結婚指輪 桜お引取り時 20150327w935-01

大阪府にお住いのカップル様からのオーダーです。
ありがとうございます!
とても素敵な仲の良いお二人様でございました☆

オーダーメイド 結婚指輪 シンプル 20150327w935-R01

プラチナ製、フルオーダーマリッジリング(結婚指輪)です!

結婚指輪の表側デザインはお二人のご要望でとってもシンプルに!
ずっと身に着ける結婚指輪(マリッジリング)はシンプルなデザインが人気です☆
結婚指輪の内側(裏側)です☆
フォルムポッシュのオリジナル技法の内側(裏側)合わせ彫り加工で桜の花を彫刻しました。

 

オーダーメイド 結婚指輪 桜 20150327w935-R02

お二人の大切な記念日(挙式日)との花びらも彫刻しています。

桜の花が咲く公園でプロポーズなさったそうです!

結婚指輪 内側(裏側)にお誕生石もセッティングさせていただきました。

9月生まれ、新婦様の誕生石のサファイアです!今回はピンクサファイアをセレクトいただきました。
桜の花にマッチしてとてもきれいですね^^

11月生まれ、新郎様の誕生石のトパーズです。
人気のブルートパーズです!

素材はプラチナです。
爽やかな雰囲気になりますね^^


~ご感想をいただきました~
オーダーメイドの結婚指輪で思っている通りの素敵な指輪を作ってもらえて大満足です。
ありがとうございました!!


この度はおめでとうございます!
T様・K様のオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)をフォルムポッシュで制作でき本当に光栄でした。
桜の花のように暖かな優しい雰囲気のお二人様でございました☆
ふとした時に結婚指輪の内側(裏側)をご覧いただき、プロポーズの時の初々しいお気持ちになってください^^
これからもお二人のお幸せをお祈りしております!

Scroll Up