大好きな猫といつも一緒の結婚指輪☆大阪のオーダーメイド♪ha150407

4月29日ご結婚のM様ご夫妻(大阪府)

w926-大阪のオーダメイド結婚指輪-ha150407
お二人からのご感想:
オーダーメイドの作品を結婚情報誌で見て、来店しました。
結婚指輪の裏には大好きなネコを彫りました。
いつも一緒にいられるようで、夫婦共々とても気に入っています。
イメージ通りの結婚指輪が完成して、フォルムポッシュさんで作ってもらって良かったです。
これからもステキなリングを作ってください!

結婚指輪にまつわるエピソード:
オーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)には、現在飼っている2匹の猫をモチーフに。
そして最初に飼った猫の名前が「アップル」だったので、りんごのデザインになりました。
りんごの中には、お二人の誕生石であるサファイヤ・ガーネットが留められています。
世界でひとつの、ステキなオーダー結婚指輪(マリッジリング)になりました。

w926-大好きなネコの結婚指輪・りんごと猫のモチーフ-ha150407

オーダー結婚指輪の内側(裏側)には、しっぽが特徴的な2匹の猫ちゃん。仲良く遊んでいます。
最初に飼われていた「アップル」ちゃんも、いつも一緒ですね!

フォルムポッシュよりお二人へ:
この度はおめでとうございます!
お二人のオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)をフォルムポッシュで制作出来、大変光栄でした。

指輪の内側(裏側)に彫刻したネコちゃん達が、お二人をいつも見守っています。
きっと沢山の幸せを運んできてくれることでしょう!
末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

w926-大好きなネコの結婚指輪・りんごと誕生石-ha150407

おふたりの幸福が、これからもずっと続きますように・・・・

フォルムポッシュ

Scroll Up