爽やかな結婚指輪!イニシャル、鳥、水玉模様、オーダーメイドで制作♪大阪からご来店 hi150420w947-01

爽やか、シンプル オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)完成!
お二人のイニシャルをデザインしたオーダーメイドマリッジリングです。
内側(裏側)には、幸せの青い水玉模様記念日の刻印を施したオーダーメイドノ結婚指輪(マリッジリング)です。

大阪府在住の素敵なお二人様より制作のご用命をいただきました☆誠にありがとうございます!
オーダーメイド 結婚指輪 お引き取り時 hi150420w947-01
完成した結婚指輪のお引き取りにお二人でご来店くださいました。
とてもよくお似合いです^^サイズもピッタリです☆

デザインのご相談・サンプルリングの確認にもお二人でご来店いただきました。

シンプルな結婚指輪(マリッジリング)が、お二人様からのご要望でした!
内側にのシルエットの彫刻もご依頼いただきました。
店頭のサンプルなどをご確認いただきながらお好みのデザインをご相談させていただきました。

結婚指輪の表側はお二人のイニシャルの合わせ浮き彫り。
内側(裏側)には幸せの青い鳥と新婦様のお好きな水玉模様を彫刻することとなりました。
結婚記念日のレーザー刻印もご依頼いただきました。

シンプルな中にもお二人の想いとこだわりがたくさん詰まったオーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)が完成です☆


オーダーメイド 結婚指輪 シンプル イニシャル ハート hi150420w947-R1
合わせエッジ浮き彫りで新郎様と新婦様のイニシャルをデザインしたオーダーメイド結婚指輪。
結婚指輪を重ね合わせると、ハートマークに!
お互いのことを大切に想われるお二人にピッタリのデザイン☆
全鏡面で仕上げ、すっきりとした結婚指輪に仕上がりました。


オーダーメイド結婚指輪 内側彫刻、刻印、カラーリング
オーダーメイド 結婚指輪 内側 刻印  ブルー 鳥 hi150420w947-R2

オーダーメイド結婚指輪の内側(裏側)には新婦様のお好きな水玉模様と幸せの青い鳥の彫刻。
青い鳥は同じ未来に向かって仲良く羽ばたいています☆

記念日のレーザー刻印を施しお二人だけのオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)が完成!
爽やかな快晴の空雄大な海を連想させるスカイブルーのカラーリング加工!

お二人の晴れやかな未来に素敵な願いを込めて・・・


「love bird」
オーダーメイド 結婚指輪のモチーフ 鳥 空 hi150420w947-I1

☆仲の良い恋人同士、アツアツカップル、おしどり夫婦を「love bird」と呼ぶように、は恋の象徴です。
幸せを運んでくれるとも言われています♪
飛翔能力がある鳥は、天界と地上とを結ぶ使者の象徴だそうです。地上の身体的束縛からの解放・自由を意味。また伝統的に知恵・知性・思考の速さとも関連したモチーフです。

 


無事にお納めとなり仲良くお帰りになられました。

「非常にいい出来で満足しています。」
というご感想をいただけました。
ご満足いただけて本当に良かったです。ありがとうございます。
指輪の内側の鳥たちがY様&M様の元にたくさんの幸福を運んできてくれることを願いながら
心を込めて制作させていただきました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。本当にありがとうございました。

 

 

Scroll Up