薔薇の婚約指輪、オーダーメイドで製作♪お母様のダイヤを再セッティング hi150727w982

薔薇の花の婚約指輪をオーダー頂きました。彼女様にサプライズでオーダーメイドでご注文です。

オーダーメイド婚約指輪 お引取り時 hi150727w982-03
完成したエンゲージリングをお引き取りにご来店くださいました。
無事仕上がりにもご了解をいただけ、お納めとなりました。

お花が好きな彼女様の為に制作したエンゲージリング(婚約指輪)。
ピンクゴールド製の薔薇(バラ)の花を大胆にあしらったエンゲージリング(婚約指輪)となりました。
デザインのご相談時からは彼女様を大切に想われていることが伝わってまいりました。

バラ オーダーメイド婚約指輪 hi150727w982-R1
花の女王とも呼ばれている薔薇の花
古くから、繁栄と愛の象徴とされ、今もなお多くの人に愛されて続けています。

薔薇の花言葉は色によっても違うそうです。
い薔薇の花言葉:「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」…
濃い赤の薔薇の花言葉:「私を射止めて」…
ピンクの薔薇の花言葉:「上品」「おしとやか」…
白いバラの花言葉:「尊敬」…
い薔薇の花言葉:「奇跡」「夢が叶う」…

また本数によっても意味があったりするそう
1本の薔薇には、「あなたしかいない」「一目惚れ」という意味があります。
まさに”勝負”の時にピッタリですね!

 

バラ オーダーメイド婚約指輪 hi150727w982-R2

ダイヤモンドは新郎様のお母様から譲り受けになられたエンゲージリングのダイヤを再セッティングいたしました。
大切な品をお預かりするのは責任重大でございますがお喜びただけるよう、心を込めて製作させていただきました。
素敵な想いと共に代々受け継がれるダイヤモンド。とても素敵ですね!
バラ オーダーメイド婚約指輪 リフォーム hi150727w982-R3

無事プロポーズが成功し、後日指輪のサイズ直しにお二人で一緒にご来店いただきました。
薔薇の花が似合う美しい彼女様で、とってもお似合いのお二人様でございました

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。
指輪のクリーニング・仕上げ直しなどもまたお任せくださいませ。

Scroll Up