好きな色にカラーリングできる合わせハートのマリッジリング♪hi151019ew998

滋賀県からご来店いただいたお二人様の結婚指輪(マリッジリング)を製作させていただきました。
人気の合わせハートデザインのオーダーメイド結婚指輪に好きなカラーをセレクトいただきコーティング加工を施したマリッジリング(結婚指輪)
緩やかなS字ラインが美しいプラチナ製の結婚指輪。重ね合わせると一つのハートが完成する人気のデザインです!
大人っぽいラインのハートになりますので男性でも抵抗なく身に着けられる!とご好評の合わせハートです!
女性様用マリッジリングにはエメラルドグリーン
男性様用マリッジリングにはスカイブルーをカラーコーティングいたしました。

hi151019ew998 Made to order wedding ring ハート
女性様用マリッジリングにはダイヤモンドを1石埋め込んで、きらっとワンポイントになりとても綺麗です!

今回は指にはめている時にもカラーが見えるよう、指輪の内側と側面・ハートの部分にカラーを付けました。
指にはめているときに色が見えるのが嫌…という方の場合は内側だけのコーティング加工がおすすめです^^
ご要望やご希望に応じてご案内させていただきます!

結婚指輪の内側(裏側)には記念日の刻印を施しました。
レーザー刻印によるもので好きなフォントをお選びいただきました。

hi151019ew998 Made to order wedding ring 刻印

 

無事結婚指輪の仕上がりに無事お喜びいただけお納めとなりました!

カラーも希望通りのもので、かわいい結婚指輪ができて本当によかったです!とのお言葉もいただけました♪
嬉しい限りでございます☆

 

完成した結婚指輪をご試着いただきました。
hi151019ew998 Made to order wedding ring 大阪フォルムポッシュ
男性様、女性様共に大変よくお似合いです^^
色白のすらっとした指にスカイブルーとエメラルドグリーンがとってもよく映えます。

また色の付け外しや付け替え等可能ですので必要になりましたらお知らせください☆
本当にありがとうございました!

Scroll Up