ダイヤモンド輝くオーダーメイド結婚指輪♪クローバー、ネコ、バトミントンのシャトルを内側に♪hi151031w999

幸せの四葉のクローバーを合わせ彫り!新婦様が大好きな黒猫二人が出会ったきっかけバトミントン
お二人のイニシャル誕生石も添えて二人だけのオーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)が完成!
結婚指輪の表にはダイヤモンドをあしらい、新婦様の指元を華やかに…☆
京都市にお住いのお二人様からの製作ご依頼でございます。まことにありがとうございます。
とても仲良しで和やかな素敵なお二人様のオーダーマリッジリングです。
hi151031w999r1 オーダーメイド結婚指輪 ダイヤ
S字ラインのマリッジリング。プラチナで製作いたしました。
ヘアラインマット仕上げ光沢仕上げにセパレート加工で仕上げました。

☆フォルムポッシュではマット仕上げ加工を大きく分けて3種類ご用意しております。
やすりの目を残す「ヘアラインマット仕上げ」
砂を吹き付ける「サンドブラスト仕上げ」には2種類からセレクトいただけます。
ピカピカの光沢仕上げが苦手な方にはマット加工がおすすめ!
光沢仕上げとマット加工のコンビネーションもとても人気がございます。
仕上げ加工には追加料金等ございません!

オーダーメイド結婚指輪の内側(裏側)
新婦様が大好きな黒猫。ひょこっと顔をのぞかせています。耳が大きくてひげが長い黒猫です。
メンズマリッジリングには黒猫のあしあとが…☆ブラックコーティングを施しました。

お二人はバトミントンをきっかけに出会ったそうです!バトミントンのシャトルを1つづつ彫り込みました。

hi151031w999r2b オーダーメイド結婚指輪内彫り クローバー ネコ バトミントン

四葉のクローバーの中にはお二人の誕生石をセッティングしたしました。
12月の誕生石、タンザナイトと、11月の誕生石のトパーズです。さわやかな色合いでとても人気のブルートパーズをお留いたしました。

クローバーから延びる唐草は無限マークをイメージしています。
お二人のお幸せが永遠に続きますように…☆との願いが込められています。

hi151031w999 オーダーメイド結婚指輪 大阪 京都
とってもよくお似合いでございます!!
今後も結婚指輪のクリーニング等お任せくださいませ☆
お幸せを心よりお祈りしております。本当にありがとうございました!

Scroll Up