オーロラと一番星に願いをこめた結婚指輪☆大阪からご来店のオーダーメイド♪ha151216

10月31日ご結婚のE様ご夫妻(大阪府)

w1038-大阪からご来店のオーダーメイド結婚指輪

お二人からのご感想:
私たちの説明を丁寧に聞いてくれて、イメージ以上に可愛い結婚指輪を作っていただきました!
とても嬉しいです!今回は本当にありがとうございました。お店の内装やBGMもとても素敵でした♪

ご結婚にまつわるエピソード:
ハロウィンが好きで、交際中は毎年USJのハロウィーンイベントに魔法使いの格好で行きました。
それで、結婚式の日取りも10月31日に。カラードレス&タキシードもハロウィンに合わせてカラーを選びました。

結婚指輪に関するエピソード:
丸っこいキャラが好きで、特にムーミンやノーベル製菓のトドクロちゃんにはまっています。
結婚指輪の裏面はトドを彫ってもらい、表面はムーミンの舞台・北欧のモチーフをちりばめたデザインにしてもらいました。
w1038−北欧の雰囲気を取り入れた結婚指輪とお客様

ムーミンの国、フィンランドの世界観でいっぱいの結婚指輪の表面。
美しい北欧の自然・木や月、星やオーロラのモチーフが!
リング裏側には、大好きなトドクロちゃんをイメージしたキャラクターを彫り込んで。
お洒落なおふたりにピッタリの、オリジナリティ満載の結婚指輪になりました♪

フォルムポッシュよりお二人へ:
スタイリッシュで洗練されたお二人にぴったりの素敵な結婚指輪となりましたね!
北欧の空に流れるオーロラと一番星に、お幸せの願いをこめて製作させていただきました。
いつかご夫婦でオーロラ旅行を楽しんでくださいませ☆

w1038−結婚式のご様子や結婚指輪のお写真

おふたりのハッピーが、ずーっと永遠に続いていきますように!

フォルムポッシュ

Scroll Up