彫刻した4匹の愛猫ちゃんとずっと一緒の結婚指輪をオーダーメイド hi160114w1016

4匹の愛猫を彫刻!幸せの四葉のクローバーを合わせ彫りした結婚指輪

オーダーメイドで製作させていただきました。大阪府からご来店の素敵なカップル様からのご依頼です。
シンプルなストレートラインの平打ちリングにお二人のご家族、4匹のネコちゃんたちが彫刻されています。
ネコの彫り部分にはブラックでコーティング加工を施しました。
結婚指輪を重ね合わせると四葉のクローバーが完成!さらにお互いのイニシャルが浮かびます!
レディスマリッジリングにはダイヤモンドをセッティングいたしました☆幸せの願いを込めてきらきらと輝きます!
hi160114w1016-R2 オーダーメイドの結婚指輪 ネコとクローバーの彫刻b
レディスマリッジリングはネコをブラック・クローバーはピンクで色分けされました^^
とってもかわいく仕上がりました☆

それぞれ2個づつネコちゃんたちの足跡(肉球)の彫刻も施しました。
どうか「にこにこ」笑顔を絶やさず素敵なご家庭をお築きになってください!

hi160114w1016-3 オーダーメイドの結婚指輪 ネコの肉球

今回は内側に彫り模様を入れないデザインの結婚指輪となったため
内側に丸みを付けた”内甲丸”タイプで製作させていただきました。
内側に丸みがあることによってなめらかな指あたりになり着け心地がとてもよくなります!

記念日のレーザー刻印を施しお二人のオーダーマリッジリング(結婚指輪)が完成となりました!

 

~ご感想をいただきました~

私たちの家族の猫たちも思いえがいていた通りに結婚指輪にデザインしていただき本当に感謝感激です!
ありがとうございました。

hi160114w1016-1 オーダーメイドの結婚指輪 ネコの彫刻

改めましてご結婚おめでとうございます!
ご家族のネコちゃんたちもお二人のご結婚を祝福されていることと思います^^
末永いお幸せを心よりお祈りしております。本当にありがとうございました!

Scroll Up