波とハート、大好きな愛犬を彫り込んだオーダーメイド結婚指輪♪幅広 hi160204w938

大好きな海のデザイン♪♪オーダーメイド結婚指輪
千葉県よりオーダーいただきました!!誠にありがとうございます。
始めはフォルムポッシュのHPをご覧いただいき、メールにてお問い合わせを頂戴しました。
結婚指輪のデザインはお二人のご要望や指輪二込められたい想いなどをお伺いしながらご相談を重ね決定いたしました。
お二人とも海が大好きでスキューバーダイビングがご趣味ということでしたので海をイメージたデザインの結婚指輪となりました。

完成したオーダーメイドの結婚指輪がこちら。
hi160204w938-オーダーメイドの結婚指輪 大阪 千葉  ハート 波 01
メンズマリッジリング・レディスマリッジリング共にプラチナで製作。
がデザインされた結婚指輪となりました
は寄せては返すを繰り返すことから、『永遠』の意味があります。

模様を重ね合わせるとハートマークが完成するようになっております!
2人1つ。One Heart のデザインです。

メンズマリッジリングは幅広タイプがご希望で、標準より少し幅の広い5mm幅で製作させていただきました。
波模様がダイナミックになりとっても存在感があります!

仕上げはメンズマリッジリングがヘアラインマット(艶消し)
レディスマリッジリングは光沢仕上げをセレクトくださいました

結婚指輪の内側には、お二人のご家族、ラブラドールレトリバーの『リッキーちゃん』とビーグル犬の『ちゃちゃ丸ちゃん』の彫刻を施しまた!
リッキーちゃんとちゃちゃ丸ちゃんが仲良く見つめあっております!
hi160204w938-オーダーメイドの結婚指輪内側 スキューバーダイビング 愛犬02
スキューバーダイビングの様子との生き物たちの彫刻も施し、とっても楽しげな結婚指輪、内側彫刻となりました。

 

こちらがビーグル犬の『ちゃちゃ丸ちゃん』です!
かわいい~!!まだ子供で甘えん坊だそうです^^
hi160204w938-内側彫刻モデル ビーグル犬

 

こちらがラブラドーレトリバーの『リッキーちゃん』です!
とっても優しそうな目をしていますね^^
残念ながら今は天国から、お二人のことを見守られているそうです!

hi160204w938-内側彫刻モデル ラブラドール犬

 

この度は本当にありがとうございました!
お二人の大切な想いが詰まったオーダーメイドの結婚指輪が完成となりました☆
完成した結婚指輪は千葉県までお送りさせていただき、後日お受け取りのご連絡を頂戴いたしました。
仕上がりにもご満足いただけました☆
これからもお二人でスキューバーダイビングを楽しんでくださいませ!!

hi160204-お土産
お土産まで頂戴し誠にありがとうございました!!

 

Scroll Up