ミンサー柄、無限マーク、カモノハシとカワウソを彫刻♪オーダーメイドマリッジリング hi160428w1031

京都府よりご来店のカップル様よりご注文の、オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)完成♪
四葉のクローバー無限マークをイメージしたデザインのマリッジリングに
沖縄の織物に使用されるミンサー柄の彫刻を施した結婚指輪です。
内側(裏側)にはお二人のお好きなカモノハシカワウソの彫刻をご依頼頂きました。
お二人の想いが詰まったオーダーメイド結婚指輪が完成となりました☆
160428w1031R1 結婚指輪オーダーメイド 無限マーク クローバー ミンサー模様

お二人の結婚指輪を重ね合わて完成するデザインです。
二つの無限マーククローバーのデザインが浮き彫りされています。

その左右には『ミンサー柄』の彫刻が施されています。
ミンサー柄は五つのます目柄と四つのます目柄が並んでいることから『いつの世までも』という意味があります。
沖縄の伝統的な織物で使われる柄です。

クローバーと無限マーク、ミンサー柄に幸せの願いが込められています☆

完成した結婚指輪をお引き取りにご来店くださいました。
ありがとうございます!

hi160428w1031-2 結婚指輪オーダーメイド大阪 

仕上がりや内側の彫刻をご確認中です。

hi160428w1031R2 オーダーメイド結婚指輪裏側彫刻 カモノハシ カワウソ サーフィン

 

結婚指輪の内側(裏側)にはお二人の好きな カモノハシ と カワウソ の彫刻をほどこしました。
カモノハシとカワウソがサーフィンをしています。

ハートの中には7月2日の記念日を浮かび上がります!
とってもかわいくて楽しげな内側彫刻となりました♪♪

 

☆ご感想をいただきました☆
カモノハシとカワウソという異色なオーダーにも関わらず素敵な指輪を製っていただき本当にうれしいです。
ネットでフォルムポッシュを見つけられてよかったです。
お店も可愛くてまたジュエリーを買いに来たいと思います。ありがとうございます。

hi160428w1031-1 結婚指輪オーダーメイド大阪 

 

この度は本当にありがとうございました。
無限マークとクローバー、ミンサー柄に永遠のお幸せの願いを込めて製作させていただきました。
どうか『いつの世までも』かわらず仲の良いお二人でいてください。
内側に彫刻したカモノハシとカワウソ達もお二人をずっと見守り続けてくれる事と思います。
お幸せをお祈りしております。

Scroll Up