シンプルな結婚指輪裏側にペンギンと雪の結晶の刻印♪hi160529w1045

埼玉県よりご来店のお客様より、オーダーメイドの結婚指輪をご注文いただきました♪
遠方よりご来店いただきました!ありがとうございます!

お二人様とも、ペンギンがお好きということで、結婚指輪の裏側にペンギンの刻印(彫刻)をご要望いただきました!
雪の結晶と一緒に彫刻させていただきました。
ペンギンにはブルーのマリンカラーコーティング加工を施しました。

結婚指輪の表側のデザインは”シンプルなデザイン”が、お二人からのご要望でした。
ストレートラインの光沢仕上げの結婚指輪に、繊細なミルグレインを手打ちしたデザインのマリッジリング(結婚指輪)となりました☆
hi160529w1045-ring01 オーダーメイドの結婚指輪 シンプル ミルグレイン プラチナ
シンプルで飽きのこないデザインです♪

結婚指輪の裏側(内側)には ペンギン の刻印を施しました^^
ペンギンを彫刻する際のシルエットにもこだわり、とても可愛く仕上がりました。

内側の全周を使って雪の結晶ペンギンのカップルの彫刻です。
さらに、お二人の誕生石も埋め込んでおります。

hi160529w1045-ring03 オーダーメイドの結婚指輪 シンプル 内側刻印 ペンギン 誕生石

 

レディスマリッジリングに留まっているには、12月の誕生石【タンザナイトです。
メンズマリッジリングに留まっているのは、9月の誕生石【ブルーサファイヤです。

どちらも、ペンギン雪の結晶の雰囲気に合った、さわやかなブルー系の天然石です。

hi160529w1045-ring02 オーダーメイドの結婚指輪 シンプル 内側刻印 ペンギン 雪の結晶

こちら側には泳いでいるシルエットのペンギンを彫刻いたしました。
海の中を泳ぐペンギンは、まるで空飛ぶペンギンにも見えます!

 

hi160529w1045-ring04 オーダーメイドの結婚指輪 シンプル 内側刻印 ペンギン 雪の結晶

 

こちらには氷から氷へジャンプするペンギンの彫刻です。
とっても躍動感が出ていす^^
新郎新婦様もお気に入りのシルエットです★

 

ペンギンは、一度夫婦になると、一生一緒に添い遂げるそうです。
見た目も可愛く、結婚指輪の刻印にピッタリの動物ですね^^

完成したオーダーマリッジリング。
とってもよくお似合いでございました。

「関東より伺った甲斐がありました」というご感想をいただくことが出来ました。
本当にありがとうございました!
また、ご来阪の機会にはぜひお店にお立ち寄りいただけましたら幸いです。

hi160529w1045-01 オーダーメイドの結婚指輪 ペンギン 雪

これからも結婚指輪の内側に刻印したペンギンのカップルのように
仲の良い素敵なご夫婦でいてくださいませ。
In Happiness…★

Scroll Up