【二人で作る結婚指輪&ベビーリングコース】パパとママが心を込めて♡Hayato君へ

パパとママが手作りした世界に1つのベビーリング♪
フォルムポッシュの手作りコースにて、お父様とお母様が手作りするベビーリングを製作していただきました!
元気な男の子、『はやと君』と優しい笑顔がとっても素敵なお父様とお母様。
心を込めて一彫り一彫り。大切な願いを込めて制作されました☆
手作り結婚指輪&ベビーリング 大阪 170113HMm02 R&F

フォルムポッシュの手作りコースは、鋳造(鋳造)という技法を用い、リングを製作していただきます。

お二人でリングの原型を1から削って、形にしていきます。

WAXという柔らかいロウソクのような素材を使用し、形を起こしていきます。

そのWAX原型を型取りして、地金にする作業を経て 手作り指輪の完成です!

 

完成したベビーリングがこちら☆

プレミアムシルバー製のシンプルなベビーリングとなりました^^

★プレミアムシルバーはフォルムポッシュオリジナルの地金で
シルバーと金・パラジウムを配合した地金です!
普通のシルバーに比べ、変色が起こりにくいのと、硬いので傷がつきにくい素材です!

 

 

手作り結婚指輪&ベビーリング 大阪 170113HMm02 R02

指輪の側面にはやと君のお誕生石を留めています。

3月の誕生石、透明感のある、淡い水色が美しいアクアマリンです。

ベビーリングをペンダントとして使用する際も
側面に入れた刻印や天然石が見えますね^^

名前と誕生日の刻印はレーザー刻印でお好きなフォントをセレクトいただきました。

 

 

 

今回はフォントを選んでいただきましたが

お父様とお母様の直筆の刻印も可能です!

名前や誕生日のほかにも、メッセージやワンポイントのイラストなども入れることもができます☆

 

手作り結婚指輪&ベビーリング 大阪 170113HMm02 F01

K様ご家族の笑顔がず~と続きますように

はやと君の健やかなご成長をお祈りしております。

この度は、本当にありがとうございました!

 


 

手作り結婚指輪&ベビーリングについてのお問い合わせ&ご予約は

スタッフ一同、お待ちしております☆

 

Scroll Up