愛犬のコーギーの後ろ姿を彫刻。幸せ無限大のオーダーメイド結婚指輪

コーギー犬の彫刻。クローバーと誕生石。幸せ無限大のオーダーメイド結婚指輪

大阪よりご来店のカップル様からの製作ご依頼です!
お二人のご家族、コーギー犬のシルエットをご要望いただきました。
足が短く、ずんぐりした体形のコーギー。とってもかわいいですよね^^

【お二人からのご要望】

・シンプルな結婚指輪
・内側(裏側)に彫刻(コーギー犬のシルエット/クローバー/イニシャル)
・誕生石を入れたい

四つ葉のクローバー合わせ彫りで。
二人の結婚指輪を重ねて、初めて完成するクローバーです。

4枚の葉には「希望・誠実・愛情・幸運」の意味があると云われています。
4枚の葉がそろった時、True Love (真実の愛)が叶い身につけていると幸運が訪れるそう。

コーギー犬のシルエットは、後ろ姿のコーギー犬をご要望をいただきました。
コーギー犬は、特に、後ろ姿が可愛くて、お二人のお気に入りだそうです。

w1077 hi170525w1077R3 裏側刻印 愛犬 クローバー 誕生石 オーダーメイド結婚指輪
内石はエメラルドと、ブルートパーズです。
クローバーの葉の中に、埋め込まれています。

エメラルドは5月生まれの女性様の誕生石。
ブルートパーズは11月生まれの男性様の誕生石です。

結婚指輪の内側に、隠す誕生石は、お二人のAmulet stone となります。

【お二人のこだわりポイント!】

結婚指輪の内側(裏側)のデザイン画です。
お二人のこだわりポイントは、コーギーのシルエットです!
特に、コーギーの後ろ姿がお好きということでした^^
コーギーの短い脚と、ちょこんと短いしっぽ。
お尻の穴まで、再現いたしました!
w1077 hi170525w1077-02 裏側刻印 愛犬 クローバー 誕生石 オーダーメイド結婚指

お二人のイニシャルK&M
あえて縦に並べています。
この配置も、お二人からご指定をいただきました。

&(アンド)を共有しているのもお二人のこだわりにポイントです。

★どんな些細なこだわりなどでも、スタッフまでお伝えいただけましたら、
できるだけ、ご要望に沿合えるよう、ご提案させていただきます!
お気軽にご相談くださいませ^^

 

【ご入籍日の刻印 と 桜の花 】

コーギーのシルエットを彫った、反対側の裏面です。
お二人のご入籍の日の刻印と、ひらひらと風に舞う、の花を彫刻いたしました。

w1077hi170525w1077R2 桜 入籍日 刻印 シンプル オーダーメイド結婚指輪

 

 

【オーダーメイド結婚指輪 無限大】

結婚指輪の表側は、「幸せが無限大に広がりますように、、、」という願いを込めて
インフィニティーマーク(∞)のデザインとなりました。

二人の結婚指輪を重ね合わせた時に完成するインフィニティーマーク(∞)。

 

w1077hi170525w1077R1 無限 シンプル オーダーメイド結婚指輪

 

素材/レディス:プラチナ メンズ:プラチナ
幅/レディス:3.0㎜ メンズ3.0㎜
ライン/ストレートライン

インフィニティーマーク(∞)を境に、光沢仕上げ艶消し仕上げ(マット仕上げ)にセパレートしています。
つや消し下げ(マット仕上げ)は、一番人気の、ガラスマットをセレクトいただきました。

レディスリングは、左側を、
メンズリングは、右側をつや消し加工いたしました。

★フォルムポッシュではつや消し仕上げ(マット仕上げ)を3種類ご用意しています。
お二人のお好みのつや消しをセレクトしていただけます。
表面仕上げの追加料金はいただいておりません。
光沢とつや消しのコンビネーションも大変人気です。
店頭にてサンプルご覧いただけます!

無事結婚指輪の仕上がりに、喜び頂けました☆
この度は本当にありがとうございました!
愛するワンちゃんと、明るくにぎやかなご家庭をお築きくださいませ^^

 

●関連モチーフ 関連記事●

[コーギー犬モチーフ 結婚指輪]

・コーギー犬と熊の彫刻☆オーダーメイドマリッジリング☆ hi150716w976

 

[インフィニティーマーク 結婚指輪]

 

オーダーメイド結婚指輪の詳細ページ

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

Scroll Up