直筆の刻印と、コスモスの花を彫刻した結婚指輪♪

コスモスの花と直筆の刻印。オーダーメイド結婚指輪!

オーダーメイドの結婚指輪、完成しました!
大阪のカップル様からのご依頼です。

フォルムポッシュ、オリジナルデザイン、”One♡heart(ワンハート)”の結婚指輪を気に入って頂きました。

結婚指輪の内側に、合わせ彫りを施し、お二人オリジナルの素敵な結婚指輪がかんせいしました。

 

この度のオーダーモチーフは、『コスモス』です。

お二人とも、秋生まれ、ということ。

秋はお二人にとって、特別な季節です!

内側に、秋を代表する花『コスモス』を彫刻しました。

手書きの名前の刻印もご要望いただき、製作させていただきました!

 

青空に向かって伸びるコスモス。

hi170904w1096-2 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 

風に揺れて、とってもきれいですよね^^

 

【オーダーメイドの結婚指輪内側刻印 】

直筆の名前と、コスモスの花

hi170904w1096-R02 コスモス 直筆刻印 結婚指輪 オーダーメイド 大阪

 

風に揺れるコスモスの花と、お名前の刻印をご要望頂きました。

コスモスの花には、パープルピンクのカラーコーティングを施しました。

お名前の刻印は、お二人の自筆によるものです。

お互いのリングに、ご自身の名前をご署名する形となりました。

婚姻届に署名するようなイメージです。

婚姻届は、役所に提出すれば、手元に残りませんが

結婚指輪に刻んだご署名は消えることなく、ずーっと残ります♪

 

【One♡heart の結婚指輪 】

プラチナ製でオーダーいただきました。

全体をヘアラインマットのつや消し加工で仕上げ、落ち着いた印象に。

人気のデザイン。Oneheart♡には、”二人の心は一つ”の意味があります。

結婚指輪を重ね合わせた時にハートが完成する、デザインです。

hi170904w1096-R02 コスモス 直筆刻印 結婚指輪 オーダーメイド 大阪 ハート

 

【完成した結婚指輪をご試着いただきました☆】

とっても素敵な笑顔です^^

★ご感想★

世界に1つの指輪なのでこれから一生大切にしていきたいです。ありがとうございました。

hi170904w1096-1 オーダーメイドの結婚指輪 大阪 

お幸せをお祈りしております…★

【関連モチーフ 関連記事】

●お花 モチーフの 結婚指輪●

合わせ浮き彫り技法!桜の花の彫刻、シンプルなオーダーメイド結婚指輪

すずらんと星、結び目の合わせ彫り、オーダーメイド結婚指輪

結婚指輪オーダーメイド製作♪2人で見た思い出の紫陽花(あじさい) hi150809w954

四葉のクローバーと勿忘草・ネコとイルカのオーダーメイド結婚指輪♪hi160317w1013

 


二人の好きなモチーフや思い出を閉じ込めた
オリジナルの結婚指輪をオーダーいただけます!
内側や表側の刻印に、お二人の想いを込めて…
大阪・心斎橋の工房併設のショップにて、一点一点丁寧に。
心を込めて製作しております。
ぜひ一度ご来店ください!
ご来店が難しい際も、メールやお電話のやり取りにて、デザインのご相談をしています!
お問い合わせ・ご予約お待ちしております。
♪オーダーメイド結婚指輪&婚約指輪の詳細ページ
♪手作り結婚指輪の詳細ページ
♪オリジナルブランドの結婚指輪&婚約指輪詳細ページ

 

Scroll Up