ハートの中に浮かぶ桜。ミルグレインのシンプルな結婚指輪♪

大阪府からご来店のお客様!
桜の花をあしらった、オーダーメイドの結婚指輪を製作させていただきました!

鮮やかなカラーコーティング加工を施し
お二人らしい、可憐な結婚指輪が完成となりました!

合わせハートに浮かぶ桜。オーダーメイド結婚指輪

hi180305w1118-R2 オーダーメイド結婚指輪 刻印 内側 桜 イニシャル 色付き
結婚指輪の内側彫刻
色:ピンク、白、緑

お二人の大好きな桜の花を彫刻。
繊細な合わせ彫り技法を用い、結婚指輪の内側に彫刻いたしました。

お二人のイニシャルも彫刻されています!

桜には、白
イニシャルには、緑
周りにピンクのカラー

今回、カラーコーティングは、内側のみに施しました。

ですので、嵌めた時には見えません!

彫りの部分には、白色と、緑で色分けをし、お二人こだわりの配色となりました。

 

繊細なミルグレイン加工を施したシンプルな結婚指輪

hi180305w1118-R1 オーダーメイド結婚指輪 関西 桜 ミルグレイン シンプル ナチュラル
巾:3.0㎜
素材:プラチナ
ストレートライン/平甲丸リング

普段使いに適したシンプルなデザインの結婚指輪をお探しだったお二人。

一番身に着けやすい、ストレートラインの平甲丸リングをベースに

左右で、マット仕上げと光沢仕上げにセパレート。

そこに手打ちされたミルグレインが、お二人こだわりのポイントです!

ミルグレインは、指輪の1周を途切れることなく続いています。

”永遠”の意味が込められたデザインです^^

大人な印象の、シンプルなオーダーメイド結婚指輪が完成となりました!

 

 

オーダーメイド結婚指輪製作のご感想

結婚指輪は自分たちだけの1つしかないものにしたい!と思い、こちらにお願いしました。
大好きな桜のモチーフをとってもきれいに入れて頂き、素敵な指輪で感動しました。
ありがとうございます。ふたりとも大満足で大切にしていきます!

hi180305w1118-1 オーダーメイド結婚指輪 関西 桜 カラフル

完成した結婚指輪がとっても良くお似合いです!

この度は、本当にありがとうございました。

たまに、内側のハートを合わせてみてくださいね^^

 


 

 

【関連モチーフ 関連記事】
●桜 モチーフの 結婚指輪●
・にこっと笑顔のカエル。桜舞うオーダーメイド結婚指輪♪

・桜とハワイアンの彫り、和と洋の融合!オーダーメイド結婚指輪

・幸せのクローバーと桜の内彫り♪シンプルマリッジリング

・逆さ富士と桜の花、オーダーメイド結婚指輪♪

 

●ミルグレイン加工の 結婚指輪●

ウェーブライン、ミル打ちマリッジリング♪ネコとクローバー

「ずっと一緒だよ!」の思いを込めて結婚指輪の内側に愛犬を彫刻

シンプルな結婚指輪裏側にペンギンと雪の結晶の刻印♪hi160529w1045

 


 

大阪心斎橋に位置する工ジュリーショップのFormePoche(フォルムポッシュ)です。

工房兼ショップには、過去のオーダー作品のサンプルが

多数ございますので、お手に取ってご確認いただけます!

ぜひ一度、ご来店下さいませ!

ご予約優先制となっております!
ご予約フォーム、または、お電話にてお問い合わせください!

 

遠方に住まいのお客様も、メールなどのやり取りにて、ご対応可能です。
(※ご来店でのご相談に比べ、デザイン決定までにお時間を要します。)

 

ブライダルリングは、下記3タイプからセレクト!

☆オリジナルデザイン、セミオーダーの結婚指輪

☆世界に1つオーダーメイドの結婚指輪

☆ふたりで手作り、ハンドメイドの結婚指輪(※ご来店いただけるカップル様のみ)

お二人のお好みに合ったコースをセレクトしてくださいね!

 

 

 

 

Scroll Up