シンプルな結婚指輪の内側に広がる海の世界♪

東京よりご来店。シンプルな結婚指輪の内側に願いを込めた彫刻

プラチナ製のシンプルな結婚指輪
内側に、海の世界の彫刻を施しました。

モチーフのご要望は、ホヌ(ウミガメ)でした!
海がおスキンお二人で、マリン系のデザインを
ご要望いただきました!

彫刻部分には、オプションで
カラーコーティング加工を施し
楽しげな内側彫刻となりました!

結婚指輪の内側の彫刻”イルカ、ウミガメ(ホヌ)”

hi180524w1107 Ring1 シンプル 結婚指輪 刻印 海 イルカ カメ
2頭のイルカウミガメが、仲良く浮遊しています。
ハートの中には、M&Mというお二人のイニシャルが
彫刻されています。

お二人が決められた配色。黄色水色
とても愛称の良い組み合わせですね!

ウミガメ01 イルカ01

 



記念日とインサイドストーン(内石)

hi180524w1107 Ring3 シンプル 結婚指輪 大阪 プラチナ 刻印 誕生石

イルカたちの彫刻の対面側には
記念日の刻印と、宝石(ダイヤモンド)をお留いたしました!

シンプルなプラチナ製の結婚指輪

素材:プラチナ900製
幅:メンズ、レディス共に2.5㎜幅
ストレートライン/平甲丸リング
hi180524w1107 Ring1 シンプル 結婚指輪 大阪 プラチナ

結婚指輪のデザインは、シンプルなデザインをご要望頂きました。

2本のラインが立ち上がったデザインで
大人で清楚な印象の結婚指輪です。

完成した結婚指輪を東京のご自宅まで
発送させていただきました^^



シンプルな結婚指輪が良いけど、、、
何か、特別な思いを込めたい、、、。

そんなカップル様に、フォルムポッシュの内彫りが
大変人気がございます!

内側彫刻の為、嵌めた時には、わからず、シンプルな結婚指輪に見えますが
しっかりと、お二人の想いが刻まれている結婚指輪になります。

オーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪の他にも、ハンドメイドや、セミオーダーもご用意しています!

 

♪セミオーダーできる、オリジナルブランドの結婚指輪&婚約指輪

♪二人で手作りする、ハンドメイドの結婚指輪(要予約)

 

ぜひ、ご来店ください!(※ご予約優先)

 


 

【関連モチーフ 関連記事】

●シンプルなデザインの結婚指輪●

高知県出身のお二人。鳴子とイニシャルを刻んだシンプルな結婚指輪

わんわんわんのご入籍日、イニシャルの刻印♪シンプルな結婚指輪!

愛猫と愛犬、雪の結晶の彫刻♪シンプルな結婚指輪

ハートの中に浮かぶ桜。ミルグレインのシンプルな結婚指輪♪

 

●イルカ・ウミガメ・海のモチーフの結婚指輪●
海色の結婚指輪★ミンサーとウミガメ(ホヌ)

イニシャルデザイン、オーダーメイド結婚指輪♪カラフルな内彫り☆hi160908w1041

海の世界の内彫り。クマノミとナンヨウハギの仲良しコンビ♪

 

Scroll Up