サプライズプロポーズ!オーダーメイド婚約指輪♪

オーダーメイドの婚約指輪完成!
ピンクゴールド製ダイヤとルビーの婚約指輪|W1181


素材:K18ピンクゴールド/プラチナ
石:ダイヤモンド/ルビー

女性様のお好きなピンクゴールドで制作したエンゲージリング

メインのダイヤに、サイドストーンを追加され、華やかに仕上げられました!

アームは、ツイストラインです。

 

デザインのご相談にお二人でご来店くださいました。

 

◆ ご要望 ◆
・ピンクゴールド製
・大人っぽいエレガントなイメージで永く身に着けられるシンプルなデザイン。
・ルビーを留めたい

 

——————————————————–

こだわりpoint①
あえてサイドストーンは左右非対称に配置。
動きがあるデザインは、指を細く美しく見見せてくれます。

こだわりpoint②
本体はピンクゴールド製ですが、メインダイヤの石枠部分のみプラチナ製になっています。
カラーグレードの高いダイヤモンドを選ばれましたのでその良さを生かす為です。
白色系の地金を使った石枠にすることにより
よりスカッとした輝きのダイヤモンドに見えます!

こだわりpoint③
指輪のアームの太さには強弱を付けています。
それにより指にフィットし、着け心地がよくなります。
美しいラインのアームをより再現できます

——————————————————–



実は、まず初めに、男性様お一人でご来店いただいておりました。

お二人で行かれるご旅行の前に、サプライズでプロポーズをお考えで

婚約指輪を探されていました。

『サプライズのプロポーズ時に、婚約指輪は用意したい。
でも指輪のデザインは、彼女の好きなデザインにしてあげたい!』という思いがおありでした…。

そこでプロポーズ用の仮リングをご用意させていただきました。

メインの石は、ご注文いただいた実際のダイヤモンドです。

シルバー製のシンプルなデザインのリングです。

 

プロポーズは無事に成功され、後日お二人でデザインのご相談にご来店くださいました!

 

 

☆ポロポーズ用のリングも彼女様のサイズで制作していましたたのでプロポーズからデザインのご相談にご来店いただく迄の暫くの期間も婚約指輪を身に着けていただけたようです^^

 

デザイン決定後、サンプルリングの制作・フィッティングを経て

お二人の想いが詰まったオーダーメイドの婚約指輪が

完成となりました!



さらに
婚約指輪の内側には、彼氏様からの特別なメッセージが。。。

実は、このメッセージもサプライズだったんです!

指輪の完成までは、メッセージの内容を

彼女様に内緒にされていたんですよ^^

 

世界に一つの素敵な婚約指輪婚となりました!

 

シンプルなデザインでありながら、彼女様のお好みと
熱いメッセージ詰まったリングです。

 

どうか暖かなご家庭をお築きになられてください♡

本当にありがとうございました☆

 


▼婚約指輪のデザインヒント▼

デザインヒント
【関連モチーフ 関連記事】

●オーダーメイドの婚約指輪(エンゲージリング)●

・ハワイアンの婚約指輪♪想いのこもったダイヤモンドで製作。

・星とペンギン・イニシャル☆オーダーメイド結婚指輪&婚約指輪 神戸よりご来店 hi160317w1000

・ネコの結婚指輪とお母様のダイヤをセッティングした婚約指輪♪

・大阪からご来店♪桜の花びらが舞うオーダーメイドの結婚指輪&婚約指輪♪hi141107

 

 

 


 

ブライダルリングのお店FormePoche(フォルムポッシュ)

世界の一つの結婚指輪・婚約指輪を製作!

お見積り・見学だけでも大丈夫です!

ご予約お待ちしております!

Scroll Up