ダックスフントとプードル、愛犬を刻んだ結婚指輪

愛犬のダックスフントとプードルを彫刻したオーダーメイドの結婚指輪のご案内です。

お二人は大の犬好きなのです。

ダックスフントを2匹にプードルも2匹を飼われているようです。

ワンちゃんとは硬い絆で結ばれていて、

絆の象徴の結婚指輪には、是非とも4匹のワンちゃんを刻みたい。

それは、お二人の絆の証と共に4匹のワンちゃんとの絆の証でもある指輪にしたいとのこと。

デザインのご要望は、ワンちゃんたちが元気に走りまわる姿で、できるだけ本物のようにその毛並みをカラーリングで再現してほしいとのことでした。

 

大切な記念日は、それぞれに可愛くがご希望で、日付と足跡や愛犬のお顔を取り入れながらデザインいたしました。

素材はプラチナを使用しました。

お二人らしい想いのこもったオーダーメイドの結婚指輪が完成致しました。

完成品は遠方のため発送となりました。

指輪をご覧になられて、出来栄えにはご満足いただけたようです。

良かったです♪

お二人と愛犬4匹の愉快な楽し気な光景が目に浮かびます。

きっと素敵なご家庭を築かれると思います。

いつまでもお幸せに。

 

フォルムポッシュ一同

Scroll Up